4028853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とっとり花回廊で見た花の最終回は、カノコユリとヒゴタイです。
花回廊はユリをメインテーマにしておりますが、8月ともなればユリも最終盤で、カノコユリの登場となります。

写真右下のヒゴタイは、朝鮮半島の南部から西日本の所々に自生しているそうですが、アジアの乾燥地帯では、よく似た花をひんぱんに見かけます。ですので、ヒゴタイの花を見ると、過去の旅行のことを思い出します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年08月20日 17時55分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.