3971252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月09日
XML
テーマ:旅の写真(3459)
カテゴリ:旅行記録
今回のツアーは、上海経由で西安に1泊、翌日、国内線でウルムチに向かうという行程になっていました。
西安からウルムチまではほぼ直線のコースとなっており、左の窓からは、うっすらと青海湖が見え、さらに、祁連山脈越え、タクラマカン砂漠西端を通って、ボゴタ峰の北に回るというコースとなっていました。
写真上は、祁連山脈上空、写真下は、タクラマカン砂漠西端のオアシス都市(場所は未確認)、その砂漠越しに南西方向に見えていた雪山(阿爾金山脈?、左下がそのズーム写真)です。

私の本来の座席は、左の窓際から2番目のB席でしたが、なぜか、A席の人が搭乗せず、窓際に移動して眼下の景色を満喫することができ、まことにラッキーでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年09月09日 18時46分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.