3971730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年05月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
GW後半は、妻の実家のある北九州に帰省しています。
岡山では毎日、早朝と夕食後に各40分程度のウォーキングを欠かさず続けていますが、北九州に来てからは、夕食前1時間以内に1回のみに減っています。但し、岡山の散歩道がほぼ平坦であるのに対して、北九州のほうはどこを歩いてもアップダウンがありますので、体脂肪減少には、岡山と同程度の効果があるのではないかと思っています。

写真は散歩コースの道ばたに群生しているオドリコソウです。
昨年も同じ場所で写真を撮っています。
ヒメオドリコソウほどではありませんが、山の斜面一帯に群生していました。


130505オドリコソウ.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年05月05日 08時17分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.