3976165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年08月15日
XML
テーマ:海外旅行(7028)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ギリシア、エーゲ海クルーズの旅から戻ってきました。
今回の旅行は、私のこれまでの旅行先の中では一番楽なコースだと思っておりましたが、

  • 毎日の最高気温が35℃以上
  • ギリシア本土はもとより、エーゲ海クルーズの上陸先でも急な坂を登ったり下りたりして、毎日平均1万6000歩も歩いた

ということで、ギリシア料理をたらふく食べた割には、出発前と変わらない体重で戻ってきました。
写真は、今回の旅行先の中でも最も有名な観光地3箇所です。いずれも、観光客で大混雑でした。

(パルテノン神殿)
140815ギリシア1.jpg


(サントリーニ島)
140815ギリシア2.jpg


(メテオラ修道院)
140815ギリシア3.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年08月15日 21時28分58秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.