3971694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年11月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の日記に時計台前のアメリカフウの紅葉の写真を掲載したところでありますが、本日昼前、同じ場所でドローンを使った広報用動画の撮影が行われていました。
テレビやネットでは時々ドローンの話題が取り上げられていますが、「生ドローン」を間近に見たのは生まれて初めてでした。
安定性と、聞き取れないほど静かなエンジン音には驚かされました。
【離陸前】
151112ドローン1.jpg
【いよいよ離陸】
151112ドローン2.jpg
151112ドローン3.jpg
【時計台に向かって空高く飛ぶドローン】
151112ドローン4.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年11月12日 18時36分23秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.