3970870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年11月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
札幌では11月としては62年ぶりの大雪になったとか。岡山でも金曜日以降、最低気温が4℃という予想が出ており、そろそろ、ベランダの観葉植物を室内に取り込む必要が出てきました。
写真は、この時期に咲き始めた花3種です。
日本水仙はこれが一番花。ネリネは
昨年より一週間ほど早い開花です。
セイタカアワダチソウは、半田山植物園に行く途中、津山線の線路沿いで見つけたものです。
いったん刈り込んでいるので、背が低くなっています。

【日本水仙の一番花】
151125水仙咲き始め.jpg

【ネリネとジニアと紅葉】
151125ネリネと紅葉.jpg

【津山線沿いのセイタカアワダチソウ】
151125津山線とセイタカアワダチソウ.jpg
151125津山線とセイタカアワダチソウ2.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年11月25日 18時13分43秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.