4028116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年01月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
岡大・時計台前の芝地に石を積み上げたモニュメントのようなものがあります。
もともとは、芝刈りの際の邪魔にならないように、木の株の上にコンクリートのブロックと自然石を積み上げたものですが、時たま転がり落ちたり、また乗せられたりしています。
この風景からは、以前訪れた昭蘇平野(中国)やプラナの塔(キルギス)にあった草原石人が思い出されます。
160107草原石人1.jpg
160107草原石人2.jpg
160107草原石人3.jpg
【昭蘇平野のホンモノの草原石人】
160107草原石人4.jpg
160107草原石人5.jpg
【キルギス、プラナの塔周辺の石人群。Firefoxであれば右クリックして原サイズの画像を表示していただくことができます。】
160107プラナの塔.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年01月07日 20時06分06秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.