3972724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月27日
XML
テーマ:海外旅行(7026)
カテゴリ:カテゴリ未分類


3月24日に続いて、2023年11月に訪れたパキスタン南西地域のアルバムです。
最終日に訪れたアラバクシ村の小学校では4歳から13歳の子どもたち(他に青年1名あり)を1人の先生が教えていました。
書き取りの練習に使用していたお絵かきボードは、以前ここを訪れたツアー参加者のお一人が旅行会社を通じて寄附されたものとのことでした。

【お絵かきボードを活用した書き取りの授業】








【低学年の自習ではアルファベットの発音練習。上級生が先生の代行】




【Googleレンズで翻訳してもらったところ、『共同運営男子小学校、クンドラジ・サブタミル・カリ』と書かれているようだ。男子小学校となっているが実際は共学】




【同じく翻訳してもらったところ、「彼の名前は、ゴスラ・バフシュ・D・カリンギ・モンゴル・マウザ・カ・ラージ学校の建設でした。見積もり金額 -750000 プログラム P_S_DP_2011_12_ の発足 ムハマド・アスラム・ブータニ氏 バロチスターン議会議長 彼は祝福された手でこう言った。請負業者 アザム・カーン・バロック」と書かれており、一部意味不明だが、竣工の記録かと思われる】




【学校前の風景。校庭は無いが、荒野と岩山が果てしなく広がっている】









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年03月27日 06時43分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.