344148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コミュニティカフェの作り方 by みみお@はぴくす

コミュニティカフェの作り方 by みみお@はぴくす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みみお@夢の玉手箱 はぴくす♪

みみお@夢の玉手箱 はぴくす♪

お気に入りブログ

君塚仁子先生との合… ひっぷはーぷさん

乳がん日記47*第二… 薬剤師てるちゃんさん

ママ&キッズCafe … ママに優しいCafe☆suzu☆さん
Sorella Suzu ろすとあ〜てぃくる☆すずさん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
パブリックシアター CHA茶ジェントルマンさん
ツイてる「KEIKAの日… keika13さん
This is my measure,… Tak++Ariel@いろいろなことがありえるから・・・可能性を諦めないさん
Diario di Junko じゅんこ720さん
ベビーサイン ぽこ… かよこ@ゆる~く子(個)育て☆母は港さん

コメント新着

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

ニューストピックス

2006年01月17日
XML
カテゴリ:ビジネス・起業
今日は、要チェック番組の放映日。

 21:15 プロフェッショナル・仕事の流儀(NHK総合)
 22:00 ガイアの夜明け(テレビ東京)

テレビって、
チェックしてはいるものの
いつも見逃しちゃうんですよね。


今まで、スケジュール管理は
SONYCLIEPalmOS)でやっていたのですが、
会社を辞めて以来、PCでのメンテが家でしかできなくなってしまい
スケジュールの更新がしづらくなってしまっていました。

ところが、最近になって
Yahoo!のカレンダーを使うようになって、
いろいろと便利な機能があることが分かりました。

 1.オークションとのリンク
   入札したい商品の終了時刻の前にメールを2回設定できる。

 2.テレビ番組とのリンク
   見たいテレビ番組の前にメールを2回設定できる。


デメリットとしては、持ち運べないこと。
ただし、これも携帯メールで教えてくれるので
まぁ、意外と使えるって感じです。


ところで、「ガイアの夜明け」では、
予告HTMLメールを配信しているそうです。

これがあれば、「必見」か「見逃しても大丈夫そう」か
事前に分かりますね。

僕もさっそく登録しました。



両番組とも再放送があるのもうれしいです。

 「仕事の流儀」:毎週水曜日 深夜 不定期?
 「ガイアの夜明け」:毎週金曜日 午前10時6分~ 



ちなみに今日の放送内容は、
 
 「「仕事の流儀」:小児心臓外科医・小さき命を救え
 「ガイアの夜明け」:青森を世界に売れ

です。


よかったらご覧ください。



ちなみに、「ガイアの夜明け」は書籍化されています。
もしよかったら、こちらもどうぞ。



   ガイアの夜明け終わりなき挑戦   ガイアの夜明け闘う100人




   人気blogランキングに参加しています。
   この記事を見て仕事の流儀ガイアの夜明けを見てみたいと思った方、
   どうかこちらもクリックしてください。m( )m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月17日 11時12分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[ビジネス・起業] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.