344245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コミュニティカフェの作り方 by みみお@はぴくす

コミュニティカフェの作り方 by みみお@はぴくす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みみお@夢の玉手箱 はぴくす♪

みみお@夢の玉手箱 はぴくす♪

お気に入りブログ

2024年6月15日第275… ひっぷはーぷさん

乳がん日記47*第二… 薬剤師てるちゃんさん

ママ&キッズCafe … ママに優しいCafe☆suzu☆さん
Sorella Suzu ろすとあ〜てぃくる☆すずさん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
パブリックシアター CHA茶ジェントルマンさん
ツイてる「KEIKAの日… keika13さん
This is my measure,… Tak++Ariel@いろいろなことがありえるから・・・可能性を諦めないさん
Diario di Junko じゅんこ720さん
ベビーサイン ぽこ… かよこ@ゆる~く子(個)育て☆母は港さん

コメント新着

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

ニューストピックス

2008年02月24日
XML
カテゴリ:はぴくす
先日、Yahoo!グルメを見ていたところ
はぴくす も掲載されていることが発覚。

そこまでは良かったのですが、
よく見ると
「 はぴくす [洋食] 」と書いてあるじゃないですか?


ま、和洋中で分けること自体 ちょっと微妙なのですが
まかり間違っても、「洋食」じゃないですよね???

[中華]と書かれても、それはそれで
またまた微妙なのですが。w


[自然食](100%ではありませんが)とか
[喫茶]
[カフェ]
[和食]・・・。
せめて、そんな感じでお願いできれば・・・。

とりあえず、直し方が分からないので
そのままですが。


まぁこんな感じですので、興味のある方は一度のぞいてみて下さい。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0007514504/0011128710/ktop/


ついでにと言うわけではございませんが
口コミ欄へも、よかったら是非一言書いてくださいね~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月28日 18時26分30秒
コメント(1) | コメントを書く
[はぴくす] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.