111446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑 草 乃 如

雑 草 乃 如

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 27, 2006
XML
今日は自転車置き場前の目隠しガーデニングをUPしてみましたスマイル

そもそも、この自転車置き場は何故あるのか!?



とある日、確認しなかった私も悪いのだけれども、家の車庫は縦に2台という置き方になっている。旦那が仕事だったので、当然旦那の車はない!もので、そのままバックして車庫にいれたところ!!!



カン・・・ガシャン・・・カラカラ・・・



という物凄い音が聞こえてきた。びっくりモニターで確認したところ、な~んと娘の自転車が車庫の真ん中に位置していたではないかっ!!そして、それを車で轢いてしまった。ショックとりあえず、娘の自転車はどうでもいい!車は?傷ついた???とまずは車の確認!

車は無傷でした~泣き笑い



娘に「車庫の中さ自転車おくなじゃよ~(車庫の中に自転車置くなって・・・の意)」と言ったところ「物置まで持っていくのめんどくせーし!雨ふってるはんで置いたんだって!明日乗っていくんだはんでいいじゃん(物置まで持っていくの面倒だし、雨が降っているから車庫のところにとめたんだよ。明日自転車乗っていくからいいでしょ!・・・の意)」と反撃くらってしまったムカッ



とりあえず、その日はそれで終わったが、その後車を買い換えて、数日、また事件はおこった!!!

バレーから帰ってきてから、まったく自転車は頭の中になく、ただ、「明日旦那帰ってきたら車庫に車置くのかな?はたまた前に置くのかなぁ・・・。雨降ってもなんだから、後ろまで下げるほうが無難かな」

と思い、バックにギアをいれたとろ!モニターにまた自転車の姿がっ雫

あのまま、バックしていたら間違いなく轢いていただろう・・・涙ぽろり



車は無事だったが、娘の自転車はライトをつけると物凄い音がでるようになったらしく、先日警察に「無灯火だから自転車のライトつけなさい」と注意され、ライトをつけたところ、物凄い怪音がでたらしく、警察の人に「自転車壊れるってーーー」どくろ

といわれ、「まだ夕方だからライトは今日は仕方ないから急いで帰りなさい」といわれたらしい。



そして、先日、自転車のライトと自転車専用物置!?を購入した訳だが、あまりにも殺風景お化けという訳で、あまっていたものを2つ使用し、自転車用物置の目隠しにしましたちょき

左下の寄せ植えは去年冬からなんとか越冬に成功した寄せ植えですダブルハート



今日はバレーの練習があり、睡魔と戦いながら日記書いています。雫

明日、娘が7時に家を出るので、今日は少し早めに眠い..したいと思います。月



明日(今日?)も皆さん良い日でありますようにきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 14, 2006 12:19:24 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

通りすがり@ Re:多数の手の水ぶくれ?(謎の物体)(08/15) 私も今日いきなり水疱が手にできてなんか…
コピーブランド@ コピーブランド ルイヴィトン 買取 ルイヴィトン 直営店 …
たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…

Freepage List

Favorite Blog

Le Maruchobile maruchobiさん
足の親指使いHP更新… 足の親指使いHP更新。出演等ご依頼受付中♪さん
子育てママ&パパ … k@-zuさん
ただいま復職中(う… jyunnnyannさん
Favorite stones イエローラブ5さん

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.