111449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑 草 乃 如

雑 草 乃 如

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 28, 2006
XML
sakurakinennjyu.jpg



季節はずれだが・・・弘前公園の桜をUPしてみましたさくら

この日は天気は晴れだったのに、花そのものが三部咲きだったもので、絶景なり~にはならなかった。



ちなみに、こちらでは桜さくらはGWの頃に満開となる雫



下の桜さくらは桜のトンネルと言われている場所で夜はカップルどきどきハートにはとても良いデートスポットである!勿論、昼も桜並木の下を散歩し、一応きちゃないが堀があるので、そこでボートにのることもできるひらめき



上の画像は「公園の中で一番太い桜」だったのか?「公園の中で一番古い桜」だったか?のどちらかである雫団体さんが多かったもので、カメラだけで精一杯で文言はきちんと読んでこれなかった。



さてさて・・・。

今日は日曜日!だが、娘は部活の試合、旦那は仕事なもので、「起きなくちゃ!!!」の意思はあって目覚ましセットしたにも関わらず、起きたら誰もいなかった涙ぽろり

速攻旦那に携帯電話すると・・・。



あれだけ2人でバタクタしても起きないし、あの寝顔見たら「気持ちよ~く寝てるんだろうと思って流石に起こせなかったじゃ~」



・・・にしても起こしてくれても下向き矢印

まぁ、薬飲んで寝ているのがわかっているから敢えて起こさないのだろうけれども、仕事に行くと泊まりだから朝は見送ってあげたかったなぁ・・・と反省しょんぼり

娘が「今日は昼、弁当いらな~い」と言った言葉で安心してしまったのだろうな(自己弁護?)

明日からは、また一週間娘の弁当作りが始まるおにぎり学食が無いというのはちょっとイタイわからん

まぁ、でも予定では(あくまで予定・・・笑)後約2年しかお弁当は作ってあげれないのだから、作ってあげようと思うスマイル

ただ、弁当に卵焼きが入っていなかっただけでムカッムカッムカッになるのはやめて欲しいいなずま











四つ葉明日は気温は低いみたいだけれども、雨雨にはならないのかな!?明日天気晴れだったら「月下美人」の植え替えをしてあげよう四つ葉








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2006 02:18:03 AM
コメント(3) | コメントを書く
[ガーデニングと野菜達] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

通りすがり@ Re:多数の手の水ぶくれ?(謎の物体)(08/15) 私も今日いきなり水疱が手にできてなんか…
コピーブランド@ コピーブランド ルイヴィトン 買取 ルイヴィトン 直営店 …
たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…

Freepage List

Favorite Blog

Le Maruchobile maruchobiさん
足の親指使いHP更新… 足の親指使いHP更新。出演等ご依頼受付中♪さん
子育てママ&パパ … k@-zuさん
ただいま復職中(う… jyunnnyannさん
Favorite stones イエローラブ5さん

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.