|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() ![]() 「コジ&こじ」ファン倶楽部 会員様 募集中です(*^-^*)/ はやぱん9062の日記 [全387件]
皆さん、こんにちわ。
突然ですが、しばらく、お休みをしたいと思います。
私自身、弱っており 皆様の所に顔を出す事も出来なくなっておりまして・・
このままでは駄目だとおもい 少し休むことに致しました。
復活の際には、又、御馬鹿全開で行きたいと 思っておりますので 「 おかえり〜♪ 」 と、迎えて下さいね♪
って・・凄い様な事を書いてますが・・
大した事じゃないんだけどねぇ〜(爆)
では、皆さん・・・
御機嫌よ〜
先日、ブログ仲間さんのkitchen81818さんの クイズ大会 に参加させて頂き・・
見事、 色当てクイズ に正解し
素敵なプレゼントが届きましたぁ〜♪♪
ど〜ん!!
お手紙も
ん? 上の箱が気になっちゃう感じ?(笑)
( ̄ー ̄) 知りたい? (爆)
なぁ〜んて、言ってると蹴られそうなので・・
ご紹介〜
中は
バター とっても、オサレな サブレで御座います♪ 美味しく頂きました〜
kitchen81818さん、有難う御座いました
そして
御世話になりました (−人−)
パックは、届いたその日に顔に乗せ・・・ コジにガン見される私でした・・・(爆)
(*´Å`)ノ ヤッポー♪
御盆休み・夏休みは如何、お過ごしでしたか?
我が家は、 皆さん御存知の「鬼太郎」を観に行ったり・・ 墓参りへ行ったり・・
キリ番を迎えたり・・・
そうっ!
そうなんザマス!!!
ななななななななな・・・・なんとっ! お盆休みの真っ只中?! 我がブログ 「 60000 」を迎えると言う 嬉しい出来事が起こりました〜
本当に、皆様の御蔭で御座います。
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
今回は、お盆と言う事もあって ヒッソリと迎えた?!キリ番でしたが 皆様に足を手を目を運んで頂き 本当に感謝しております。 有難う御座いました (−人−)
ん?前置きは良いから早く結果を出せ!って??
え〜〜〜〜〜〜〜。 もう少しだけぇ〜
なんて言ったら座布団が飛んで来そうなので (笑)
発表です!
ばぁ〜ん
キリ番を見事、フミフミして下さったのは 「 EZweb さん 」でした
皆様から頂いたコメントの中に 「携帯からです」 の、コメントがなく・・・・・
踏んで下さった方が誰なのか不明の為・・ 此処は、とっても残念ですが・・
「キリ番 フミフミ賞」 は・・
次回へ持ち越しと言う事で 御理解の方、宜しく御願い致します(−人−)
次回は・・・
次回のキリ番は是非!踏んで下さいね
あっ! 此処で注意です。
携帯の方は 御手数を御掛け致しますが 「携帯からです。」
そして・・・
楽天さんに登録されてない方は 上の表のアクセス名に、 御名前が表示されませんので (パソコンのプロバイダーのみ表示されます) 御手数を御掛け致しますが・・ 「今、○○番を見てますが・・・ど〜でしょ? 」
みたいな、コメントを宜しく御願い致します(−人−)
じゃないと、踏んでも、知らないからねぇ〜 (笑) 宜しく御願い致します。
こんな私ですが・・・
これからも、宜しく御願い致します (´ω`)/
〜 オマケ 〜
オッス ! 皆、元気か?
此処で、 俺っちの父ちゃんの携帯を紹介するぜぃ!
ど〜んっ!
「 なまけ者に なりなさい BY 水木 しげる 」
この携帯だけ見ると・・・・
「 ダメ親父 」 満載 なんだけど・・・
ど〜なのよ・・・・父ちゃん・・・(爆)
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ 皆様、御機嫌いかが? (笑)
あっ! ソコッ!!
「久々に現れて御機嫌いかがじゃねぇ〜だろっ!」 って思ったでしょ〜 d(゚Å゚o)
だって〜ぇ
ドラクエ してたんだもぉ〜ん
こうやって書いておけば・・・・ 誰も突っ込めないだろう〜 (爆) と ♪ 作戦を仕掛け・・・本題へ!
夏休み大作戦 開始! ってことで・・・
8月1日 (土) 家族で
妖怪 フェスティバル へ行ってきました
言っておきますが・・・ 私が行きたいって言ったんじゃなく・・・ なにさ・・・ ほれ・・・
家族 皆で行きたいって事で・・・
行った訳よ。 ほんと よ。 うん。
まぁ〜 行ったのよ!(爆)
天候も良くて気持ち良い日差しの中 ナビ通りに行ったので迷いも無く 無事到着。
意外と?! こじんまりは、していたけど(笑) 楽しんで来ました
(ネタバレになっちゃうので一部 紹介)
まず・・ネズミ男が呼び込みなんてしてたり・・ カラカサが何故か・・・二本足だったり・・(爆)
と、周りを楽しみ・・・
家族で
題 「 豆腐星人 目玉の親父を・・○○!? 」
○○の中に入る文字は・・・各自考えて 提出して下さい。 夏休みの宿題なので忘れずに! (爆)
記念撮影をして・・・
イベント会場へ
此処では、クジ・射的 等で遊べて 廻りでは 映画や、オバケ屋敷、画集などが行われてました。
最後に御土産を・・
買い込んできました ちなみに、目玉の親父のヌイグルミは娘が クジで (〃∇〃 ) 当ててくれました
此処で一部紹介。 「お椀クッキー」の全貌です (笑)
親父 御椀は、 勿体無いので箱に再び入れて保存。(爆) クッキーは普通に美味しいです。
こんな感じで楽しんだ家族は・・・
帰り道で
札幌 ドーム に 遭遇 ♪ (´ε`*)
そして・・・これまた帰り道に
「 道の駅 花ロード えにわ 」 に寄り
此処で
恵比寿南瓜のソフトクリーム&放牧豚まん を頂き。 (かなり 美味しいです!! オススメ
最後に・・・
北海道では・・有名な・・・・
チーム ナックス 安田 顕 さんの 「記念の鉢植え」を見て・・
ノンビリと買い物などして帰ってきました。
まぁ〜 アレだ・・・
これで家族 全員が目玉を持つ事になったが・・
何の問題もないと言えよう。
6月29日(月)
少し風の強い中、ランチを求めて走ってきました。
行き先は、いつもの 千歳経由の長沼方面へ。
まず、鮭で有名な「千歳 さけのふるさと館」へ
此処でソフト&鮭の、ちゃんちゃん焼きコロッケを♪
食べながらマッタリと少し過ごし・・
次は途中の 「 花茶 」 という御店へ。 此処では食事・デザート・イチゴ狩り なども堪能出来るのですが・・
「 イチゴ狩り 受付 」
あえてスルーして・・
動物達と戯れました〜
で・・・
此処で御昼を頂くか・・・迷い・・・ 夫婦2人で後ろ髪を引かれながらも・・
目的地の
此処では、季節ごとにメニューが変るので それを目的に走って来た訳です (〃∇〃 )))
さぁ〜♪ 食べますよぉ〜♪ 私は
「 桜姫鳥の洋風南蛮 セット 」
赤レンジャーは
「 牛肉と季節の野菜グリル セット 」
勿論・・・ この量では赤レンジャーが足りるはずがありません
此処で先ほどの「花茶」まで戻り・・ 軽く食事を取るか悩み・・
結局、もう午後3時を回っていたので 「晩御飯が食べれなくよ!」 と、赤レンジャーを脅して (爆)
雨が落ちてきそうな空を見つめながら
足早に・・・・
足早に・・・・
Σ(゚Д゚ノ)ノ ぬおおぉぉぉぉ〜!!!
ど〜ん!
北海道 警察 潜んでました (=ェ=`;)
この光景を・・・隠し撮りして (笑)
無事、雨に当たらない前に帰宅。
走行距離 100キロ
やっぱりバイクは乗らないとダメね (笑) すっかり・・・感覚忘れてます・・です・・はい・・・。
最近、良いことがあり浮かれ気分の私です。 こんばんわ(*´∇`)ノ
まず 1つ目・・
最近、スーパーで見つけた
ん? 最近は、中に「ハート ハッピー」なるものが?!
へ〜ぇ。 ( ̄∇ ̄) 気になる・・
つ〜ことで、早速、購入。
そして食べる。
もぐもぐ・・・
もぐもぐ・・・
もぐもぐ・・・
(。´・ω・)ん?
Σ(´□` ) わわわわわわわわ・・・
Σ(´□` ) 止まんない美味しさ (爆)
じゃなくっ!
マジ?
入ってた━━━━━━!!!
2日後・・
なな・・なんとっ! 「店頭で頂いて、一目見てコレはっ!と思い送りました」 と、 ブログ仲間さんの そうちゃん7 さんから 素敵なプレゼントが届きました
ばぁ〜ん!
「 ゲゲゲの鬼太郎 立体に浮き出る下敷 」
絵が浮き出るのですが・・ 私の腕では、皆さんに御伝え出来ませんねぇ〜。
なので、私1人で楽しみたいと思います (爆)
そうちゃん7 さん ありがとぅ〜♪ヾ(^Д^*)ノ
大事に、使わせて頂きます!!!
もうねぇ〜♪
これは 「ハッピーターン 現象」かしらぁ〜 と、浮かれて立体で楽しんでいると・・
本日・・・
ブログ仲間さんの、たこsan さんのところで キリ番賞の「惜しかったで賞」を踏ませて頂き 本日、「賞」が届きました〜
ど〜んっ!
「 惜しかったで 賞 」
で・・袋の中はと言うと・・・
やっぱり「コレ」でしょ? (たこさん本人談)
と
「 親父 ニンニン 参上っ! 」 (笑)
( *´エ`) なんつ〜 可愛さやねん
たこsan さん ありがと〜♪ 家族で、美味しく頂きたいと思います!!
最後に、一言・・・・
「 目玉 万歳 」 (爆)
6月6日 (土)
曇り、時々雨 の中、学校行事の1つ 「 体育祭 」 が、ありました。
我が街の中学校は小学校の様に 場所取りして、当日には、親も観戦します。 (去年 参考)
なので、今年も場所取りをして・・・ 翌日には御弁当作りです。
TVの予報では土・日・月と 「 中止かな? と思う中・・
なんとっ! 曇り!!
気温も、マッタリした温度です。 (温い感じ (笑))
このまま・・雨が落ちてこない事を願いながら・・ (そう・・誰しもが・・)
体育祭が始まりました。
しかし・・・やっぱり降るのよねぇ〜 もう少し!ってところで、ポツポツと・・小雨が・・
降ったり・・止んだり・・・
子供達も、此処まで来たら最後まで! と、 団結力も出だし迫力のある走りを見せてくれます。
走ったり・飛んだり・回ったり
そんな我が子の雄姿を 親も傘を差しながら応援です!
我が家も、今年は特別! 何故か今年は・・・ 「選抜リレー」に選ばれたと娘から聞き・・ 親ばか全開で (笑) 応援です。
と、そんな姿を空の上から見て 雨も、気を使ったか (笑)
御弁当を広げた途端・・・雨が本降りに。
これも、思い出の1つね〜。
なんて話しながら・・・
御昼を食べ終える頃には、 これまた雨も気を使ったのか小雨へ。
残すは・・ 先生も子供達の気持ちを察し 本降りになる前にと 繰上げ、繰上げで、御昼ご飯前に、大体を済ませ
午後からは 「 1年から3年までの全員リレー 」 この1競技のみ!!
もう・・雨の中 気合で走ります!
そして・・親も此処まで濡れればもう平気です(爆)
こんな感じで 無事? 学校行事 (1) 雨の体育祭は終わりました。
いや・・ 無事ではなかったかも・・・
最後の最後に・・・
画像を確認したところ・・・
何故か1枚も映ってませんでした。 (T∇T)あははぁ〜。 (撮ったのは私ですが・・・何か? (爆))
まぁ〜ビデオ(動画)の方は撮ってあるので
良しとしますか・・・。
残すは・・・ 「 文化祭 」 親もそれまで・・・少し休憩です。
でも・・画像が無いのは寂しいので・・ 此処で、久々の登場!!
協力犬 コジ です。 元気に「お気に入りのボール」と共に散歩中。
ちなみに・・隠し撮りです (爆)
|一覧| |