159441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   ★はやぱんの私事★

★はやぱんの私事★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はやぱん9062

はやぱん9062

お気に入りブログ

好天の空で寒さは消… New! ポンポコ爺 ちゃんさん

今日の散歩 やすじ2004さん

はなの似顔絵 はなちゃん7752さん

「あつまれどうぶつ… mkd5569さん

おいしいモノとネコ… こたちわさん

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

evechobi@ むむむ。。。 こちらは難しい! 誰?? 今回は謎に包ま…
そうちゃん7@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) だいたい予想がついた、本当かな? いろ…
たこsan@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) 先生お久しぶりでございます。 破壊王健在…
ぴーすけ@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) 第9回 謎だらけのクリスマス、犯人は誰だ…
はなちゃんママ@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) お久です 可愛いプレが届きましたね 手作…

カレンダー

フリーページ

August 7, 2008
XML

 

夏休み企画 第二弾  無事、帰宅致しました。

行く前から・・・色々な事件が起こりましたが・・・

(この話は・・後ほど)

楽しい 里帰りでした ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

前回の日記に沢山のコメント有難う御座いました(-人-)

お返事が出来ず、本当に申し訳御座いません。

また、少しずつ、復活して行きたいと思いますので・・

どうぞ、宜しく御願い致します (*^∇^*)/

 

さてさて・・・

我が家の里帰りですが・・・

行く前から事件発生・・・ (゚Д゚||;)

なんと・・・・

皆さん・・・覚えていますか?

一人では食べてはいけないアメを・・・・・

そう・・・

これ下向き矢印

s-003.jpg

冷蔵庫から出そうとしたら・・・・「 ないっ! 」

 

娘にサリゲナク聞いたら・・・

 

( 娘 )

あれ・・やばいよ・・・。 ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

友達と皆で、食べたんだけど・・・

1個だけ激辛で、友達が食べて・・・水飲みまくってたもんっ!!! 

 

( 母 )

・・・・・・・・・・・食べたんだ・・・・・・・・・・(-ω-;)

まぁ~・・・

何だか知らないうちに・・・食べられてましたが(笑)

友達と盛り上がった様なので・・・

怒る事は止めました。

これも夏休みの思い出になるでしょ~ (〃∇〃 )

Yさん・・・私の口には入りませんでしたが・・・

娘の夏休みの1ページに思い出が1つ増えた様です手書きハート

 

ん?期待してた展開じゃないって???

 

私だって・・・・こうなる展開になるとは思ってなかったわよ・・・(笑)

 

と・・・・賑やかに?

夜の7時に出発 車

だんだん日も落ちて・・・約3時間半かけて私の実家へ到着。

この日は・・・呑んで寝るだけです(〃∇〃 )

 

さて・・・次の日は・・・

墓参りやら・・・婆ちゃん家やら、御祭りやらで・・・

 

テンヤワンヤ ダッシュ ダッシュ

 

s-002.jpg

コジも一緒に 足跡 行動です。

 

1日は、あっと言う間・・・・

 

朝から晩まで・・・・

呑んで食べて・・・・寝て (笑)

私の実家ライフは終わりました (〃∇〃 )

勿論・・・・ビール三昧ですが・・・・何か? (笑)

 

こんな感じで 帰りの日・・・・

帰宅する前に、主人の実家へ寄って・・・・

墓参り (-人-) 

爺ちゃんの元気そうな顔をみて・・・

 

さぁ~っ! 帰りますよ~っ!!

 

で・・・

 

主人が寄った御店で・・・

こんな物を・・・手に入れて来たっ!

s-005.jpg

どうなのよ・・・コレ・・・雫

食べるの・・・勿体無いじゃないのぉ~っ手書きハート

と・・・・満足し (笑)

 

 

途中・・・

観光という観光もしてないので・・・

 

s-011.jpg

高速道路のサービスエリア岩見沢で・・・

 

s-010.jpg

この張り紙を発見っ!

では・・・此処で食べれる・・・

s-013.jpg

「 夕張メロン ソフトクリーム 300円 」

 

そして・・・

s-009.jpg

「 北海道 岩見沢市 」と言えば・・・

「 ばいえい 競馬 」 で有名?なので・・・

馬の置物もありました 馬

コジが・・・ビビッて (笑)この1枚を撮るだけでも一苦労(笑)

 

で・・・此処で・・・

御土産 & 食べ物を買って・・・

家路を急ぎます ダッシュ

 

ここでも・・・・手に入れました手書きハート

s-020.jpg

味は・・・・レモンティーコーヒー

 

s-023.jpg

「 オヤジも入ってるじゃねぇ~かよぉ~っ!! 」

これも・・・勿体無くて・・・飲めないじゃない (T-T)

 

「 そこっ! また 目玉かよっ!って思わないっ!!(笑) 」

 

そして・・・北海道と言えば・・・

s-019.jpg

「 あげいも 」

 

s-015.jpg

娘も満足な御味でした 食事

 

その頃・・・コジは・・・

s-004.jpg

外を・・・眺めています。

(ミラー越しに 1枚)

 

しばらく走り・・・・やっと・・・

s-027.jpg

「 札幌市 」 です。

 

やはり・・・夏休み・・・

s-026.jpg

混んでますねぇ~・・・車

 

コジは・・・車が止まるたびに・・

s-016.jpg

チェックです。

何のチェックかは・・・窓が開くかのチェックです。

開くとスカサズ、顔出し確認です。

 

窓が開くと・・・・再び・・・

s-003.jpg

風を満喫です。

 

こんな感じで・・・・

無事、夏休み第二弾 は 終了。

 

マッタリした 3日間を過ごしてきました手書きハート

 

~ 赤レンジャー の オマケ 

s-012.jpg

ご存知 我が家の 赤レンジャー 

鎖骨骨折 で暫く乗っていなかった バイク・・・

 

破損したところを見てもらうために「レッ○バ○ン」へ

s-028.jpg

鎖骨は治ってませんが・・・乗っての移動です。

 

s-029.jpg

点検中・・・

 

結果・・・・

タコメーターは完全にアウト・・・

あと・・諸々 直して・・・・

諭吉が・・・此処で 5枚ほど・・・飛んでいきます(T-T)

 

他にも・・・メットも買い替えなきゃいけないし・・・

エンジンガードも、今回、助けられたって事もあって・・・買い替えです。

 

バイク乗りとしては・・・

「痛いけど・・・仕方ないか・・」

って思う 反面・・・

 

主婦としては・・・・

「 痛いっ! 」(笑)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 7, 2008 11:59:44 PM
コメント(57) | コメントを書く
[☆ 我が家の私事 ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.