159445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   ★はやぱんの私事★

★はやぱんの私事★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はやぱん9062

はやぱん9062

お気に入りブログ

好天の空で寒さは消… New! ポンポコ爺 ちゃんさん

今日の散歩 やすじ2004さん

はなの似顔絵 はなちゃん7752さん

「あつまれどうぶつ… mkd5569さん

おいしいモノとネコ… こたちわさん

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

evechobi@ むむむ。。。 こちらは難しい! 誰?? 今回は謎に包ま…
そうちゃん7@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) だいたい予想がついた、本当かな? いろ…
たこsan@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) 先生お久しぶりでございます。 破壊王健在…
ぴーすけ@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) 第9回 謎だらけのクリスマス、犯人は誰だ…
はなちゃんママ@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) お久です 可愛いプレが届きましたね 手作…

カレンダー

フリーページ

September 17, 2008
XML
カテゴリ:☆ バイク ☆

 

・・「ドッグ☆アイは・・・・誰?」 の続きです・・

 

さて・・・前回の日記では・・・

「オチが無いと 蹴る」とか・・・

「可哀想」とか・・・

「不潔!」とか・・(これは別の人が言われてた事だった(爆))

 

暖かい御言葉、有難う御座いました(爆)

 

その暖かい御言葉を右から左に流して

マイペースで進めて行きたいと思います♪

 

さてさて・・・

放置プレーのまま・・・北海道の夜が明け・・・

 

~ 8月31日 ~

 

これまた放置プレーのまま・・・

迎えた最終日・・・

 

(私)「きっと今度は函館でも行ってるかしら~♪

なぁ~んて、またもや思い込み絶好調で (*´∀`)b

お昼過ぎにメールを。 (相変わらず昼過ぎ(笑))

 

すると・・・(謎)さん・・・

 

(謎)「千歳で迷子になってます」と・・

 

迷子?

 

え?

 

千歳って・・・近っ!!

 

と、思いながら・・・

 

(私)「では、ウトナイ湖で待ってます♪

と、迷子中なのに、勝手に呼びつけます。

 

(謎)「分かりました。ナビがあるので大丈夫だと思いま

    す。」

 

ん?ナビ??迷子??

大丈夫?来れるのぉ?

 

なぁ~んて・・・思ってる場合じゃないのです。

だって・・呼びつけたくせに用意、一切してません(笑)

 

さぁ~っ!急いで行かないと~!!

でも少しだけ化粧をする時間を~!(笑)

(私って、いつもこのパターンね・・・ヽ(´Д`)ノ)

でも・・・到着時には化粧は・・・流れてるのよね・・

 

到着した瞬間・・・

後姿を発見するも・・・見失い(-ω- )うむ~

デジカメを構えて、登場を待ちます。

・・・

・・・

来ない・・。

あれ?まさか・・・支笏湖と間違えて・・

移動してないよね??と、不安になり・・・

 

メールを・・・

良かった・・向かってなかった様です。

 

さぁ~♪いよいよ・・登場です!!

 

バイク仲間さんの・・(コジ&こじの会員様でもある)

s-001.jpg

「 1000キロの てつさん 」 です!

 

s-003.jpg

てつさんの愛車きらきら

SUZUKI GSX1300R HAYABUSA

 

デカイです!

私のバイクは・・すっぽり隠れます・・・・

 

さて・・挨拶をしながら(そう・・しながら(笑))

記念撮影開始ですダブルハート

 

すると・・・ピョコンと・・・顔を・・

s-012.jpg

ぺ・・・・・ペン×2ちゃんっ!!

(  てつさんの BlogPet )

一緒に旅を楽しんでる感じ手書きハート

し・・しまったっ!

目玉の親父と友達になって貰えば良かった・・・

(気を取り直し・・・)

 

s-006.jpg  s-013.jpg

ようこそっ!北海道へっ! 1000キロの てつさん

てつさんが乗ると・・私のバイクはチビちゃんです(笑)

 

私も・・・跨ぐだけですが・・

大型バイクに挑戦っ!!

 

ど~ん!きらきら (爆)

s-3CJmfBR2LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg

(画像提供 てつさん)

手足とも、イッパイ イッパイ です (*´▽`*)ゞ

 

(腕の太さに触れてはイケマセンっ!(爆))

 

しかも・・・

s-JnpmfBR2LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg

つま先しか届いてない私。

つま先って言っても、この車体・・・

200キロ超え?

支えられるわけないじゃん!!(笑)

私のバイクで130キロ・・・

既にイッパイ・イッパイなのに・・・(T-T)

 

スタンドがあるから保っていられるけど・・・

無かったら・・

停止するたび、共に倒れる自信ありっ!(笑)

 

 

やはり・・・・大型は・・・諦めます(T-T)

 

オマケに最高時速・・・史上初っ!

数秒で、時速300キロ・・・超えちゃうのよぉ!!

飛ばされるよ・・(誰も出せとは言ってないのに・・(笑))

 

凄いバイクザマス・・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ

 

 

そして・・・2台で・・・・

 

s-31vDMYymUJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg 1300CC&250CC

s-49ukbKVFTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg  s-p7pmfBR2LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg

メット なし           メット あり

 

 

此処で・・・・てつさんが、私に・・・・

「ラーメン」を食べ損なってると・・・

 

なにぃいいいいいいい???

北海道へ来てラーメンを食べずに帰るだとぉ?

 

木彫りの熊を買わないで帰る・・・

これと、同じくらい後悔するはず・・・・(爆)

絶対にラーメンを・・・

ラーメンを・・・

 

ひらめき あっ! 良い事、考えた~ぁ♪

 

 

丁度、仕事が終わった赤レンジャーを呼び・・・

案内役に ( ̄ー ̄)ふふ・・

 

そして・・・赤レンジャーとも合流に成功っ!(笑)

 

すると・・・

赤レンジャーが・・・聞いてはいけない事をっ!

「昨日、稚内へ?往復何キロですか?」と・・

 

すると・・・軽く・・・てつさんは・・・

「往復で800キロくらいかな?ナビが北海道の車の流れに着いて行けなかったようで・・言葉を話さないんだよねぇ~。」

 

へ?

800・・・キロ・・・・

今日・・入れたら・・・1000キロ超えてるやんっ!

 

で・・・

ナビが言葉を話さない?

間違いなく・・ナビ・・北海道を満喫してるな・・(笑)

 

なぁ~んて・・・話をしながら・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっ!そうそう・・・何故、てつさんが・・・

1000キロの、てつさん」と呼ばれているか・・

 

( ̄∇ ̄)ノ 説明しようっ!

 

てつさんは・・・

1日で、1000キロ越えをバイクで行う・・・

 

鉄人なのです!!

100じゃないのよ・・・・奥様 !(笑)

1000キロ・・・

凄いでしょ!!!!!!

 

なので、放置プレーでも安心♪ (何が?(爆))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と・・・昨日の事なども話しながら・・・

 

ラーメン店は・・・・・・

 

 

 

 

( ̄ー ̄)ふふ・・ ・今日は・・此処まで・・・

次回・・・「ドッグ☆アイ 本当に現れるの?!」 (爆)

を・・・御送り致します。

 

続く・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 18, 2008 12:19:56 AM
コメント(34) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.