159247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   ★はやぱんの私事★

★はやぱんの私事★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はやぱん9062

はやぱん9062

お気に入りブログ

PCが不調で・・・… New! ポンポコ爺 ちゃんさん

浜名湖ガーデンパーク はなちゃん7752さん

今日の散歩 やすじ2004さん

「あつまれどうぶつ… mkd5569さん

たらい回し れんげそうさん

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

evechobi@ むむむ。。。 こちらは難しい! 誰?? 今回は謎に包ま…
そうちゃん7@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) だいたい予想がついた、本当かな? いろ…
たこsan@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) 先生お久しぶりでございます。 破壊王健在…
ぴーすけ@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) 第9回 謎だらけのクリスマス、犯人は誰だ…
はなちゃんママ@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) お久です 可愛いプレが届きましたね 手作…

カレンダー

フリーページ

August 2, 2009
XML

 

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

皆様、御機嫌いかが? (笑)

 

あっ!  ソコッ!!

 

「久々に現れて御機嫌いかがじゃねぇ~だろっ!」

って思ったでしょ~ d(゚Å゚o) 

 

だって~ぇ

 

 

 

  ドラクエ してたんだもぉ~ん 手書きハート

 

 

こうやって書いておけば・・・・

誰も突っ込めないだろう~ (爆)  と ♪

作戦を仕掛け・・・本題へ! 

 

 

夏休み大作戦 開始!

ってことで・・・

 

8月1日 (土)

家族できらきら 札幌 アイスアリーナ

s-2009・8・1夏休み 001.jpg

 妖怪 フェスティバル へ行ってきましたきらきら

 

言っておきますが・・・

私が行きたいって言ったんじゃなく・・・

なにさ・・・

ほれ・・・

 

家族 皆で行きたいって事で・・・

 

行った訳よ。 ほんと  よ。  うん。

 

まぁ~ 行ったのよ!(爆)

 

天候も良くて気持ち良い日差しの中

ナビ通りに行ったので迷いも無く

無事到着。

 

意外と?! こじんまりは、していたけど(笑)

楽しんで来ましたきらきら

 

(ネタバレになっちゃうので一部 紹介)

 

まず・・ネズミ男が呼び込みなんてしてたり・・

カラカサが何故か・・・二本足だったり・・(爆)

s-2009・8・1夏休み 043.jpg s-2009・8・1夏休み 045.jpg

 

と、周りを楽しみ・・・

 

家族で カメラ 1枚

s-2009・8・1夏休み 002.jpg

題 「 豆腐星人 目玉の親父を・・○○!? 」

 

○○の中に入る文字は・・・各自考えて

提出して下さい。

夏休みの宿題なので忘れずに! (爆)

 

記念撮影をして・・・

 

イベント会場へきらきら

s-2009・8・1夏休み 048.jpg

此処では、クジ・射的 等で遊べて

廻りでは

映画や、オバケ屋敷、画集などが行われてました。

 

最後に御土産を・・

s-2009・8・1夏休み 062.jpg

買い込んできました 手書きハート

ちなみに、目玉の親父のヌイグルミは娘が

クジで (〃∇〃 ) 当ててくれましたプレゼント

 

此処で一部紹介。

「お椀クッキー」の全貌です (笑)

s-2009・8・1夏休み 064.jpg s-2009・8・1夏休み 066.jpg

親父 御椀は、

勿体無いので箱に再び入れて保存。(爆)

クッキーは普通に美味しいです。

 

こんな感じで楽しんだ家族は・・・

 

帰り道で下向き矢印

s-2009・8・1夏休み 049.jpg

札幌 ドーム に 遭遇 ♪ (´ε`*)

 

そして・・・これまた帰り道に

s-2009・8・1夏休み 056.jpg

「 道の駅 花ロード えにわ 」 に寄り

 

此処で下向き矢印

s-2009・8・1夏休み 051.jpg s-2009・8・1夏休み 058.jpg

恵比寿南瓜のソフトクリーム&放牧豚まん を頂き。

(かなり 美味しいです!! オススメきらきら

 

最後に・・・

 

北海道では・・有名な・・・・

s-2009・8・1夏休み 052.jpg

チーム ナックス  安田 顕 さんの

「記念の鉢植え」を見て・・

 

ノンビリと買い物などして帰ってきました。

 

まぁ~ アレだ・・・

 

これで家族 全員が目玉を持つ事になったが・・

 

何の問題もないと言えよう。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 3, 2009 12:50:09 AM
コメント(46) | コメントを書く
[☆ 我が家の私事 ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.