159086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   ★はやぱんの私事★

★はやぱんの私事★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はやぱん9062

はやぱん9062

お気に入りブログ

今日は図書館記念日… New! ポンポコ爺 ちゃんさん

帰省その3 やすじ2004さん

GW はなちゃん7752さん

たらい回し れんげそうさん

2024 株主総会 ピー… mkd5569さん

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

evechobi@ むむむ。。。 こちらは難しい! 誰?? 今回は謎に包ま…
そうちゃん7@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) だいたい予想がついた、本当かな? いろ…
たこsan@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) 先生お久しぶりでございます。 破壊王健在…
ぴーすけ@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) 第9回 謎だらけのクリスマス、犯人は誰だ…
はなちゃんママ@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) お久です 可愛いプレが届きましたね 手作…

カレンダー

フリーページ

July 5, 2010
XML
カテゴリ:☆ 闘病日記 ☆

 

 

沢山の励ましの御言葉、有難う御座います。

私は 「 大丈夫! 」 

 

 

 

でも・・・少しだけ愚痴を ^^;

 

 

 

7月2日 (金)

 

 

前日から、気持ちが悪く喉も痛い。

そんな中、予約日だったので病院へ。

 

 

呼吸が苦しかったので内科で診て貰ってから

耳鼻咽喉科で診て貰うことに。

 

 

 

耳鼻科の先生は最低だった。

(もう、耳鼻科の先生と呼びたくないので

  クソッタレ と呼ぶことにする。)

 

 

 

いきなり 「 なにしに来たの? 」と聞かれた時は

言葉が出なかった。

 

 

 

その後、このクソッタレは

 

「 外科は?外科!? 」

と、聞いてきた。

 

 

 

実は難病の方で診て貰ったCT検査で

運良く?悪く?

胸にシコリが見つかり 急遽 乳ガンの疑いで

シコリ除去の手術をしていたのだ。

検査の結果は 「良性」

 

でも、この結果が出るまで 不安が無かった訳ではない。

 

 

私の胸は無くなってしまうかも・・・

気持ちも、涙も崩れ落ちそうになったが

 

 

もし、そうであっても・・・

 

 

結婚してるし~♪ なんて、軽く考える事にし

胸の奥へ気持ちを押さえ込む事にした。

あっ!今回の手術の傷は残るけど(爆)

 

( 話は戻り )

 

 

 

クソッタレに

外科の話はしたくなかったけど

仕方がないので、一応説明。

 

 

すると、この クソッタレは

 

   「 ふ~ん。 」

 

この 一言だけ。

 

「 えっ!? こんな先生も居るんだ・・・ 」

 

 

と、思ったら 涙が流れてた。

泣いてる訳じゃないのに涙が止まらなかった。

 

 

 

一応、耳鼻科で診て貰ったが喉には異常はなし。

「 何処も悪くないよ。食道の炎症じゃないの? 」

と軽く言われ、大泣きしながら(笑)内科に戻った。

 

 

内科の先生が事情を聞いてくれて謝ってくれた。

 

 

 

内科の先生は悪くないのに・・・

 

悪いのは クソッタレで、

私が、どんな気持ちで過ごしたかも分からない野郎に(爆)

本当は、頭を下げて欲しかったが

内科の先生の気持ち、立場も考え

その日は主人に迎えに来てもらい帰った。

 

 

 

 

本心は・・・

 

 

 

 

「 出来る事なら 地獄へ流してやりたい。 」

 

 

 

 

 

 

 

7月5日 (月)

 

 

喉の痛み・息苦しさは

内科で出された薬が効いたのか楽に。

 

 

しかし、土曜日に貧血で倒れ

フラフラしてたが検査日だったので病院へ。

 

今回の検査は 骨髄穿刺。

 

 

腰から、骨髄液・骨髄を採るのだが・・・

刺さりが悪いようで (笑) 針を一本ダメにし

オマケに痛い。

流石に 「 バキッ! 」って折れた?採れた?時は

ギャ~!!! と、言いそうになった(爆)

 

 

 

どうか結果は・・・

 

 「 貧血 」

 

で、済みます様に。

 

 

 

 

 

そして、ついに

「 難病 疾患患者 手続き 」の書類が来た。

保健所に出しに行かなきゃ。

 

 

 

 

これで、問題とされている4つの内の 2つ が解決。

残りは、2つ。のはず (爆)

 

 

 

 

 

次の検査は 「 大腸カメラ 」

コレだけは、やりたくなかった。 (泣)

 

 

PS

ブログ御仲間さんから、返事は書かなくても良いので

コメント欄は開けて欲しいと嬉しい御言葉を頂きました。

優しさに甘えようと思います。

何も出来ませんが これからも、どうぞ宜しく御願い致します。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 5, 2010 08:22:10 PM
コメント(13) | コメントを書く
[☆ 闘病日記 ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.