159069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   ★はやぱんの私事★

★はやぱんの私事★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はやぱん9062

はやぱん9062

お気に入りブログ

今日は図書館記念日… New! ポンポコ爺 ちゃんさん

帰省その3 やすじ2004さん

GW はなちゃん7752さん

たらい回し れんげそうさん

2024 株主総会 ピー… mkd5569さん

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

evechobi@ むむむ。。。 こちらは難しい! 誰?? 今回は謎に包ま…
そうちゃん7@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) だいたい予想がついた、本当かな? いろ…
たこsan@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) 先生お久しぶりでございます。 破壊王健在…
ぴーすけ@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) 第9回 謎だらけのクリスマス、犯人は誰だ…
はなちゃんママ@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) お久です 可愛いプレが届きましたね 手作…

カレンダー

フリーページ

June 10, 2011
XML

 

 DSCN2050.jpg

 キリ番? BY コジ

 

 

 

血液検査で、貧血が出てしまい

鉄分の薬を処方され、3週間経つが

未だに、揺れてる管理人です。

こんにちわ。

 

 

 

6月8日(水)

こんな管理人ですが

フワフワしながらも、夫婦で

ランチ、タンデムツーへ行って来ました。

 

そうです!今回も 「食い倒れツー」 です(爆)

 

 

行った先は 此処 下矢印

map.jpg

羊蹄山を一周する感じで走って来たよ。

 

北海道 全体で見ると、此処下矢印

117_Yotei_map.jpg

う~ん手書きハートとても、解りずらいね ♪ (爆)

 

 

さぁっ! 出発です。

DSCN2051.jpg

 

まずは、支笏湖を通り・・・

s-002.jpg

大滝方面へ向かいます。

 

 

で・・

 

「 きのこ汁 」が名物の「 きのこ王国 」

DSCN2054.jpg

此処で、少し休憩をして・・・

 

さぁ~。先を急ぎましょう。

 

少し走ると・・・

 

 

見えてきた~!!!!!

DSCN2057.jpg

羊蹄山 

富士山にも似てるところから、

蝦夷富士とも言われております。

 

DSCN2058.jpg

バイクを停めて・・・・

 

 

 

(。´-ω・) ん?

 

 

 

 

 

Σ  (゜ロ゜)  あ。

 

 

 

 

 

 

野生のライダーがひかれてました

DSCN2059.jpg

チョロチョロと、道路へ出たのでしょうね。

可哀想に・・・     (´、ゝ`) ふっ。。。

 

 

さぁ~。 先を急ぎましょう。

 

 

向かった先は、此処 下矢印

DSCN2063.jpg

虻田郡 倶知安町 グラウビュンデン

ようこそ、グラウビュンデンのホームページへ

 

とっても天気が良かったので、

DSCN2067.jpg

テラスで頂くことにしました。

 

 

ブランコもあって・・・夫婦で (●´艸`)

DSCN2066.jpg DSCN2065.jpg

( 月子さん・・・見覚えない? (笑) )

 

 

でっ!目的の・・・

DSCN2070.jpg

 

こんな感じ下矢印

DSCN2069.jpg アスパラベーコンチーズオムレツ(麦パン)

DSCN2072.jpg ハムトマトチーズオムレツサンド

 

此処は、何度か来てるんだけど、いつ来ても大満足!

ボリュームも凄くて、お勧めの御店です 手書きハート

 

さぁ~。お腹もイッパイになったので、

遅くならないうちに帰りましょう。

 

 

今年中に、もう一度、来たいね。と話し・・・

DSCN2062.jpg

家路へ。

 

 

途中、

名水やら・・・

道の駅やら・・・

細川 たかし の像やら・・・

 

気になる物件が沢山あったのですが、

 

主人は、おかまい無しで、全てスルー。

(´・ω・`)ショボーン

 

 

 

次回は、絶対!!!

 細川たかし記念像 を 観るぞぉ~!!!!

 

待ってろよ~!!! たかし~!!!

と、思う 嫁でした(笑)

 

 

 

以上!

本当に 「 食い倒れ 」のみのツーでした。(爆)

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 10, 2011 04:32:01 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.