159072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   ★はやぱんの私事★

★はやぱんの私事★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はやぱん9062

はやぱん9062

お気に入りブログ

今日は図書館記念日… New! ポンポコ爺 ちゃんさん

帰省その3 やすじ2004さん

GW はなちゃん7752さん

たらい回し れんげそうさん

2024 株主総会 ピー… mkd5569さん

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

evechobi@ むむむ。。。 こちらは難しい! 誰?? 今回は謎に包ま…
そうちゃん7@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) だいたい予想がついた、本当かな? いろ…
たこsan@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) 先生お久しぶりでございます。 破壊王健在…
ぴーすけ@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) 第9回 謎だらけのクリスマス、犯人は誰だ…
はなちゃんママ@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) お久です 可愛いプレが届きましたね 手作…

カレンダー

フリーページ

July 28, 2011
XML

 

最近、体調が微妙な管理人です。

こんにちわ。

 

さてさて・・・

7月17日 (日)

「一緒に走りませんか?」と、お誘いを頂き手書きハート

 

ワタクシ Amano Jack さん 主催

「 帰国だポン! オフ会 」 へ

行ってまいりました~♪

 

えっと・・・朝の8時 皆さん御存知の?

map.gif

道の駅 フォーレスト大滝の横の「キノコ王国」を目指します。

 

行き慣れてるので(爆)約束の時間までにと思い・・

ノンビリと、1人 支笏湖を横目に走ります。

 

お?あれれ????(*´д`)??

もう・・・皆、集合しとる!? Σヾ(゚Д゚)ノ

約束の時間は 「9時」 だよね?!

聞けば・・・8時には居たとか (^m^ )

003.jpg

向かって 左から。

じじぃさんの奥様・えっちゃん月子さん

Amano Jackさん (主催者)

じじぃさん私 (カメラ)

 

記念の1枚。 向かって左から・・・

005.jpg

Amano Jackさん(ボス)・えっちゃん・私

じじぃさんの奥様・月子さん・じじぃさん(車)

 

さて、挨拶を交わして、次に向かうは、此処下矢印

007.jpg

此処で、私のコテツに、御飯を入れて(爆)

 

男性人は、ボスの奥様&娘ちゃんの御迎え。

女性人は、Daisunさん と、待ち合わせの場所へ

イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ  ゙ピューン

 

と、女性人が向かった場所は下矢印

016.jpg

名水で有名な 京極です。

 

此処で、注意事を1つ。

恐ろしい位、画像がありません(爆)

「どの辺だろう?」と、疑問もあると思いますが

頑張って、着いて来て下さい。夜露死苦 (。・ω・。)ノ

 

さぁ~♪ 気を取り直して本題へ行きましょ~♪ (爆)

 

此処で、男性人&ボス御家族と合流し、

015.jpg

ノンビリと~♪

 

そして手書きハート

020.jpg

ボスの、御婆ちゃん、特製の御寿司を頂き食事

(ご馳走様でした。(´ω`*) 美味しかったです。)

 

 

次へ向かうは・・・此処下矢印 なり田 

028.jpg 026.jpg

此処は、コロッケが美味しいとの事で 手書きハート

さくさくのコロッケ ♪ 美味しかったです ♪♪

 

お腹がイッパイになった御一行は (●≧з≦)っ

 

まず、私の給油に付き合って頂き (。・人・`。))ゴメンネ

 

Daisunさん、御勧めの クネクネルートへっ!!

 

 

ヤバイです。

 

この道は・・・・ヤバイです。

 

何が、ヤバイって・・・

 

最高に気持ちが良いっ!& 最高の眺め!!!

 

まぁ~。そんな中・・・・約1名・・・

走りながら睡魔に溺れた方が (爆)

 

誰とは言いませんが・・・・・

完全に走りながら寝てたもようです。

 

だよね? 〇子さん? (´、ゝ`) ニヤリ

 

色々な事件が起きてましたが (爆)

眺めの良い、此方へ到着。下矢印

041.jpg 042.jpg

物凄い綺麗なんだけど・・・腕が腕だけに・・・ね? (笑)

 

景色を堪能し、もう時間も時間なので

再び 「 ルスツの道の駅 」 へ戻ります。

 

最後の給油をルスツでして・・・

(本当に、給油では御世話になりました(-人-))

 

名残惜しいですが・・・

此処で、ボス御家族と、又の再会を約束し。

045.jpg

道産子メンバーは家路へ。

 

本当に楽しい1日を、有難う御座いました。

色々と事件がありましたが、それもまた思い出。。

 

そして、給油の件では(コテツのタンクが小さい為)

本当に有難う御座いました(-人-)

 

セルフに慣れてない私に手取り足取り教えてくれた

月子さんの妹、えっちゃんっ!感謝しております☆

 

帰りは、寒くなったよぉ~♪ (笑)

じじぃさんの奥様、優しさが沁みました。

ありがと~☆

 

走行中のピース、撮れてた?(笑)

今度は、体調を戻しておくので、月子さん御勧めの店へ

食い倒れツー 誘って下さいね!!

 

給油場所・峠では、本当に御世話になりました。

Daisunさんの後ろ、物凄く走りやすかったです☆

 

今度は・・・奥様とタンデムでどぅ?(笑)

後方からのサポート有難う御座いました。

ところで、じじぃさん・・・

「女王様」って?なんぞや? (爆)

 

本当に・・・本当に・・・

ボス!!御世話になりました(^人^)

来年は、もう少し#$%&になってる様、頑張るわぁ~(爆)

奥様に、宜しく御伝え下さいね♪

 

と、無事、「帰国だポン!」を楽しんで来ました。

また、来年も誘って下さいね!!!!

 

 

さぁ~。コテツでも磨くかなぁ~ (爆)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 28, 2011 10:35:43 PM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.