000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   ★はやぱんの私事★

★はやぱんの私事★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はやぱん9062

はやぱん9062

お気に入りブログ

今日は図書館記念日… New! ポンポコ爺 ちゃんさん

帰省その3 やすじ2004さん

GW はなちゃん7752さん

たらい回し れんげそうさん

2024 株主総会 ピー… mkd5569さん

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

evechobi@ むむむ。。。 こちらは難しい! 誰?? 今回は謎に包ま…
そうちゃん7@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) だいたい予想がついた、本当かな? いろ…
たこsan@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) 先生お久しぶりでございます。 破壊王健在…
ぴーすけ@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) 第9回 謎だらけのクリスマス、犯人は誰だ…
はなちゃんママ@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) お久です 可愛いプレが届きましたね 手作…

カレンダー

フリーページ

July 30, 2012
XML

 

・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・

 

 

実は・・・・

極秘で進めていた事が御座いまして・・・

 

今まで、黙っていたのですが・・・

 

日曜日を過ぎたので (後々、日記にて暴露致します(笑))

 

 

(*′艸`)  うぷぷ♪

 

 

じゃ~ん手書きハート

002.jpg

2012・6・25

ホンダ Vツイン マグナS 限定モデル

 

フルカスタム ? バージョン (笑)

(既にカスタムされてて、あえてカスタムし直すならマフラーか?

って位、カスタムされております。(笑))

 

ちなみに色は「シャンパン ゴールド」

納車致しました~手書きハート

 

勿論・・・

まだ以前の様には乗れませんが・・・

ホンダさんは乗りやすいし、無理せずって事で

 

主人に ダダをこねて 買って貰ったわよ。(笑)

 

買って貰った割には・・・

乗れる気が全くしません。

 

なので・・・納車の日・・・某バロンさんから

主人が乗って帰って来た、つ~出だし(笑)

 

取りあえず・・・磨いて眺めてるだけなら怒られますので・・

 

6月26日

練習がてら、乗ってきました。

 

まず・・・近場の(笑)ウトナイ湖まで行き・・

 

なんとなく頑張れそう?なので・・・

向かうは・・

 

008.jpg 010.jpg

北海道 長沼町の道の駅~マオイの丘公園

 

此処でランチを頂き・・

005.jpg 006.jpg

上矢印 豚飯丼        上矢印 牛ギュー丼 だったかな?(笑)

 

この日は、マッタリと走り、練習は終わり。

 

6月27日

さて・・・この日も練習です。(笑)

 

まずは・・・天気も良いので

バビューン Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ

 

と、向かったのは 支笏湖 - 北海道千歳市

017.jpg 

 

あんまり暑かったので・・・乗った(笑)

015.jpg 016.jpg

 

でもって・・・

013.jpg

食べた(笑)

 

奥が、フロマージュだったかな?手前が、支笏湖。

紅茶で香りづけした桃のコンポートとクリーム

 

どちらも、美味しく頂きました手書きハート

 

さて、次に向かったのは・・・

美味しいキノコを北海道大滝からお届けします。きのこ王国

024.jpg 031.jpg

 

可愛いヤギちゃんもいたよ。

022.jpg 025.jpg

此処で腹ごしらえ (笑)

キノコの天麩羅盛り合わせ。

キノコ汁・揚げ芋

を頂き・・・・

 

 

んん?

 

 

 

(。´-ω・)ン?

 

 

 

 

工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工

 

 

まじ?

 

 

026.jpg

 

 

(;゜ロ゜)エェ??

 

 

 

 

 

 

 

 

着てみてねっ!

 

 

 

 

って・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着てみた。(笑)

028.jpg

成人男性が着ると、こうなります。(爆)

 

と、まぁ~。 ( ̄m ̄*) こんな感じで・・・

 

楽しんで来ました。

 

 

相棒のマグナS (通称マグマグ(笑))

これから、ゆっくりとまた、バイクライフを楽しんで

行きたいと思います♪

 

勿論、コテツもまだまだ現役で走りますよぉ~♪

 

ちなみに余談ですが・・・

 

主人が乗って見たかった マグナS を私が乗り・・

私が乗りたかった エリミネーターVを主人が乗り・・

 

何とも凸凹な感じで御座います(笑)

 

 

次は・・・何が起こるかなぁ~♪ (笑)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 30, 2012 06:18:09 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.