159061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   ★はやぱんの私事★

★はやぱんの私事★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はやぱん9062

はやぱん9062

お気に入りブログ

今日は図書館記念日… New! ポンポコ爺 ちゃんさん

帰省その3 やすじ2004さん

GW はなちゃん7752さん

たらい回し れんげそうさん

2024 株主総会 ピー… mkd5569さん

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

evechobi@ むむむ。。。 こちらは難しい! 誰?? 今回は謎に包ま…
そうちゃん7@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) だいたい予想がついた、本当かな? いろ…
たこsan@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) 先生お久しぶりでございます。 破壊王健在…
ぴーすけ@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) 第9回 謎だらけのクリスマス、犯人は誰だ…
はなちゃんママ@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) お久です 可愛いプレが届きましたね 手作…

カレンダー

フリーページ

December 7, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

ちゃぁ~っす♪

 

 

放置プレーかっ!(笑)

ってくらい、放置しすぎてた私のブログ・・・

 

 

前回の日記のコメント書いてないけど・・・

皆さん、期待してないよね?(爆)

って事で・・・書いてません。ごめんね (またかいっ!)

 

今年は、サボり確定って事で(笑)許してねぇ~♪

 

 

 

放置してから、色々とありました。

 

 

 

バイクで、1人旅に出たり・・・

楽天ブログ仲間さん達と、東京で一泊のオフ会をしたり・・・

道産子主婦軍団と、ツーリングに行ったり・・・

道産子主婦軍団と、忘年会をしたり・・・

 

バイクを冬眠したり・・・

 

 

この出来事は・・・マトメで話しをしようかな^^

 

体調と相談しながら、書いて行こうと思います。

 

 

 

んでっ!

 

 

もう直ぐ、クリスマスっ!

 

 

恒例のっ! eveさん企画 クリスマスプレゼント交換

 

に、参加させて頂きましたっ!!

 

 

北海道は、この時期、台風並みの大荒れで・・・

私からのプレゼントが、中々、発送できず

お待たせ & 遅れてゴメンさない・・・

 

本日、発送致しましたっ!!

気に入って頂ける事を願っております。

 

 

 

さてさて・・・

 

私の所にも、届きました~♪

 

総勢10名 参加で、それぞれ、秘密の名前を決めて

(今回は、スイーツ)

皆さんが、あげた、スイーツの中から選び

御願いしますっ!と、申告し

誰から、届くかは、届くまでの秘密~♪

 

と、いう、ワクワクの企画。

 

 

私は 「 パウンドケーキさん 」 から手書きハート

 

084.jpg

大きなプレゼントが、届いたよぉ。

 

 

コジ・・・ワクワク (笑)

 

 

 

 

中を開くと・・・

085.jpg

おおおっ!!!

ムーミンのボードゲームっ!!!

これは、娘が友達と遊ぶのにピッタリハート

 

 

 

コジ・・・ワクワク (パート2 (笑))

 

 

 

 

もう1つの袋には

086.jpg

カレンダーツリー と 美味しいものがぁ~手書きハート

 

こちらも、娘に取られそう・・・

 

 

 

コジ・・・ワクワク (パート3 (笑))

 

 

 

誰からかのヒントは・・・

088.jpg

ププッ ( ̄m ̄*)

 

これは、コジに取られない様にしなきゃ・・(笑)

 

 

 

パウンドケーキさん、可愛く、美味しいプレゼント

 

有難う御座いました~♪♪♪

 

 

 

 

さて・・・誰からでしようね?(笑)

 

 

 

 

 

ん?私が送ったプレゼント?

勿論、誰にも解らない様に送ったわよぉ。

 

 

だって・・・

 

 

北海道物産展ですからぁ~手書きハート

 

 

 

 

 

PS

遅くなりましたが

喪中の為 新年の挨拶を控えさせて頂きます。

 

ご理解の方、宜しく御願い致します。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 7, 2012 07:12:19 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.