590991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Favorite Blog

ちゅらおばぁ~&テ… ちゅら&ティナさん
日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2008.05.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は円梨家ぴーやん家みんみ家との合同BBQウキウキ♪
最高気温16℃、
曇りのち夕方頃の雨予報・・・なんとか大丈夫でしょう~オーケー
が、現地に着いてみると時折強~い風に霧雨・・・雨

ありゃ~雫と思いつつも
焼き始めれば関係ない!

食べ始めれば関係ない!! 爆爆

焼き始めたら関係あったのが
こちらのお方~下向き矢印

どう~も煙は怖いらしい?ぴーやんちゃんどくろ

ひとり背を向けブルー・・・はいっちゃいました上向き矢印

さらには強いがえんぞ~には弱いみづき・・・

よしかかられて、身動き取れず・・・爆

いつもてんやわんやで賑やかなみんみ家
(WILL.MAX.MINMI)

暴れてるだけみたいだけど・・・なんか楽しそう大笑い

WILL無言?の訴え上向き矢印

そして今日5月5日は、なっし~こと、
梨乃助くんの3歳のお誕生日。
おめでとう~おめでとう~♪

いつも遊んでくれてありがとう~ハートミニミニ
という事で
昨夜慌てて作ったワン用バースデーケーキ。
♪ば~さんが夜なべをして、ケーキを作っただよ~♪爆
で、お味は~?

て、この味覚オンチのふたりに聞いても無駄でした。爆

おっ!なっし~美味しそうに食べてくれますね~
みんみ家の面々、

暴れてるようですが・・・嬉しいリアクションですね~爆
そして食べ物にはちょいとうるさいぴーやん、

今日は気が乗らなくて食べません。
前は盗んでまで食べたのに~~爆
もうひとりの食べ物にかなりうるさいえんぞ~、
あれ!?
見逃したけど食べたんだろうねー!!


と今日はワンも飼い主もおいし~い1日となりました ちょき

今度は是非とも寒くない日にやりたいですねうっしっし


designed by hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.05 19:26:04



© Rakuten Group, Inc.