596311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Favorite Blog

秋が待ち遠しい3ぴき… ちゅら&ティナさん

日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2009.11.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


昨夜は久しぶりにやられてしまいました雫
みづきさんの布団へのひっかけ?(たぶん・・・)
寝ようとしたら私の布団をみづきとさらとでクンクンクン・・・
みづきが「カッ!!」と鼻を鳴らしてリーダーの布団へ入って行き、
さらはまだしつこくクンクンクン・・・
「どうしたの~?」と布団を見ると黄色い滲み・・・どくろ
推測するに昨日の朝、
さらの足にちょびっとオシッコがついていて、
それが布団に少し滲みて、
そのさらのオシッコ滲みにみづきが・・・・泣き笑い
夜中にカバーから毛布から総取替え雫雫雫
冗談じゃないないよ、みづきさんっムカッムカッ
どうせならもっと早くおしえてよっ!!爆爆

そんなみづきさん、
大事な大事な心臓のくすりを今朝残していました。
09,11/19
たぶん口から出したのでしょう・・・床に落ちていましたどくろ
何でも食べちゃうさらが気づかなかったのが運のつき。
たまにあるんですよね~
みづきさんのストライキ?
いつも素直にごはんと一緒に食べてくれてたので忘れてました。
気をつけなければとドキドキしたはづみづママでした。

気を取り直して~
今日は前から食べてみたかったサボイキャベツでロールキャベツ♪
09,11/19 09,11/19
いつもはトマト味にするのですが、
今日はシンプルにコンソメのみでオーケー
09,11/19
火を入れても破れることなくとても巻きやすかったのと、
普通のキャベツと違った触感が楽しい~♪おいしい~♪
09,11/19 09,11/19
今度ワンコ用のロールキャベツも作ってみようかな?スマイル

と、体が温まったところでお散歩~♪
09,11/19
が、湿った雪が降ってきて、いつも伸縮リードで遊ぶ広場は毛だらけどくろ
09,11/19 09,11/19
いるんですよね~
モラルのない飼い主さん・・・お外でブラッシングしてその毛をそのままにしていく人。
自分の家は汚したくないけど、他は汚れてもぜんぜん気にしない人。
09,11/19
山となった落ち葉の中には恐ろしいものがいっぱいですショック


designed by hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.19 16:53:03



© Rakuten Group, Inc.
X