590483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Favorite Blog

ちゅらおばぁ~&テ… ちゅら&ティナさん
日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2009.11.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

くもりライン

今日もパッとしない曇り空。
だらけ気分も最高潮。爆
でもお義母さんに会いにグループホームへ行きましたし~
家事もそれなりにしてますし~
みづきとさらを連れて散歩にも行きました♪
09,11/26
鼻水たらしながら頑張って河川敷→公園コースですちょき
で、何がだらけてるかと申しますと、
気持ちだけで、一応体は動いてます。爆

ギフトBOX

そそ、先日告知いたしました『6周年記念感謝プレゼント』
抽選で1名様にチビドクロ柄のセーターをお作りしま~す♪
ただし、みづき or さら体型のワンコのみ 雫
多少のサイズ違いには応じますが、あくまでも素人縫製ですので、
そこのところは良く良くご了承くださいませ ウィンク
それでも欲しいで~すぱーという方は、
11月30日までに今日の日記のコメント欄か、
HPメニュー左下のメール<メッセージを送る>より申し込んでくださいね。
あ、ヨミニゲ専門の方も遠慮せず応募してくださいね~爆

今回のプレゼンター(抽選人)は、
なんでも食べちゃうさらちゃんどくろ
09,11/26
と言いつつ暖房にかじりつき。爆

無事抽選できるかが心配です!!


designed by hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.26 22:19:30



© Rakuten Group, Inc.