590487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Favorite Blog

ちゅらおばぁ~&テ… ちゅら&ティナさん
日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2009.11.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ヒイラギロング

今日はとうとう雪が降ってしまったので当然お散歩はなししょんぼり
ベタ雪のこの時期は1番タチが悪いです雫
と言っても急遽叔父がお義母さんに会いに来たので、(義母の弟)
1日繰り上げて皆でグループホームへ出掛けました。
家の中でダラダラしてるより緊張感があっていい事ですグッド
そして今日もみづきとさらは、
猫をいっぱ~~い被っていい仕事しました。爆爆

そんな合間にちょっと早いクリスマスの飾りつけ♪
09,11/27
外国人でもクリスチャンでもありませんが、爆
クリスマスって何だかウキウキしちゃうんですよね~
例の誰だかわからないフエルトわんこも
09,11/27
ミニツリーと一緒にトイレに飾りました。
て、トイレかよ~~爆
2年前に衝動買いしたけど気に入らなくてお蔵入りだったフエルトリースも
09,11/27
居間の壁にお目見え。爆
なっし~やはづきの写真の周りも華やかにね~クリスマスツリー
09,11/27
シュトーレンもスタンバイOK~オーケー
09,11/27
クリスマスははづみづママの誕生日だもんね~
そのくらいの贅沢いいでしょ~
誰も祝ってくてないから自分で祝います!!
シュトーレンはクリスマスを待ちながら少しづつ薄く切って食べていくもので、
焼き上げてから時間が経つほど味深く、美味しくなっていくそうです。
でも今まで一切れが二切れ、二切れが三切れと、
やめられなくなって熟成される前に食べちゃってた・・・爆
女の子クリスマス  さて今年はクリスマスまで残っているでしょうか~? クマクリスマス

09,11/27

ヒイラギロング

でここでも再度 緊急のお願いです!!

イタグレの女の子が飼育放棄され、
静岡県磐田市で里親募集になっているそうです。
ソニアちゃん(仮名)
仮名ソニアちゃん
H19年2月17日 2歳9ヶ月の女の子です。
て、19年の2月17日って雫
さらと一緒じゃありませんか~びっくり
ま、まさかさらのお姉ちゃんか妹じゃないでしょうね~雫雫

詳しくはこちらまで
下↓
http://puerta-abierta.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/post-731f.html
里親さん、募集お願いリンクその他、
何卒ご協力のほどお願いいたします !!


designed by hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.28 20:11:10



© Rakuten Group, Inc.