590488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Favorite Blog

ちゅらおばぁ~&テ… ちゅら&ティナさん
日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2009.12.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日は待ちに待った『6周年記念感謝プレゼント』の抽選日。
別に待ってないかっ!?爆
プレゼンターの何でも食べちゃうさらちゃん。
当初はなんらかの方法で、
直接おやつに応募者のお名前を書こうと考えておりましたが、
kokohore11さんに助言のより新方式を採用させて頂きましたオーケー

それでは抽選会を始めたいと思いま~す♪
準備はOK~オーケー
09,12/3
と思ったら動かないし食いつかない?
それどころか怯えてるみたい!?
クリック下向き矢印
09,12/3
ただむなしく回ってるだけ・・・どくろ
それではみづきさんに見本を見せてもらおうと
クリック下向き矢印
09,12/3
だめだこりゃ!!
09,12/3
そんなこんなでなだめてすかしてかれこれ30分。爆
奇跡の抽選会の始まり♪始まり~♪
クリック下向き矢印
09,12/3
よって、
チビドクロ柄のセーターの当選者は、
ふくちゃんさんに決定しましたちょき
おめでとう~♪ 
当選者のふくちゃんさんははづみづママのやる気のあるうちに、
うそ、うそ、そんなに急ぎませんのでご都合の良い時にでも~
ワンちゃんの首周り(首の付け根)胸囲(1番太い箇所)着丈(首の付け根から尻尾付け根)
参考までに体重、そして送り先(お名前・住所・連絡先電話番号)を明記の上、
HPメニュー左下のメール<メッセージを送る>よりお知らせくださいませ。

ちなみに・・・・
みづきさん賞でも設けようと試みましたが・・・
クリック下向き矢印
09,12/3
やめましたどくろ
多分この抽選方式は二度とやらないと思われます。爆爆
でも楽しかったぁ~~~大笑い

惜しくも?外れてしまったkokohore11さん、まーにゃさん、バニクレパパさん、
ロボルカかあさん、ティアラ家パパさん~
ご参加いただき本当にありがとうございました。
これに懲りずにまたの参加をお待ちしております~手書きハート



designed by hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.03 20:09:54



© Rakuten Group, Inc.