590482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Favorite Blog

ちゅらおばぁ~&テ… ちゅら&ティナさん
日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2009.12.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

糸ラインO

今日は6周年記念プレゼントのセーターを作りました。
09,12/7 09,12/7
当選したふくちゃん家のIGはなちゃんは、
みづきより細いため、型紙から作ったので少々時間が掛かった。
でもみづきとさらのを入れて3枚目ともなると、
どこで針が折れるのか熟知してるから今回は1本で済んだ。
それでもあのミシンにしては奇跡に近い。爆
はなちゃんは高齢で、しかも住んでるところは札幌より寒い旭川。
これを着て少しでもあったか~い冬を過ごしてくれるといいな~♪
と、会った事もないはなちゃんに思いを馳せながら作りました。
2~3日中には送りますのでもう少々お待ちくださいね~郵便局
糸ラインO
話しは変わりますが、
イタグレは甘えっこな子が多いと言いますが、
我が家のさらは特が幾つもつくほど
特別な甘えっこのような気がしてならない。
いつもベッタリくっ付いていないと気が済まないようで、
そのくっ付き方も体全部をのせてきたり、押し付けてくる。
可愛いけど、はっきり言って非常に重たいです雫
1日中リーダーにくっ付いてみたり、私にくっ付いてみたり、
みづきにくっ付いてみたり、それだけで忙しそう雫
とにかく誰かが居ないと寂しくて仕方がないようだ。
昨夜も、リーダーが先に寝たのでさらも一緒に寝てたが、
おもむろに起きてきて居間に居た私の側に・・・
09,12/7
暖房消してたから寒いのに・・・
「かあちゃん居ないと寝れないの」とでも言ってるよう・・・
昨夜はそんなさらが可愛くてたまらん夜だったピンクハート

そのさらと生年月日が同じで姉妹じゃないかと思われる
確信はないが・・・
静岡で飼育放棄されたイタグレのソニア(仮名)ちゃん。
まだ里親さんが決まってないようす。
今まで愛情をかけてもらっていないとの記述もあり、
ソニアちゃんがもしさら姉妹なら
さら並に甘えっこなはず。
そう考えただけで可哀相でたまらん涙ぽろり
ソニアちゃん
引き続きご協力よろしくお願いいたします。
こちら~↓
静岡県西部を中心に活動するドッグレスキュー プエルタ・アビエルタさんHP



designed by hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.07 22:20:33



© Rakuten Group, Inc.