590491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Favorite Blog

ちゅらおばぁ~&テ… ちゅら&ティナさん
日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2009.12.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


予告どおり昨日は特別ネタもなく、
日記をお休みしてぐうたらと過ごしました♪
な~んてそうでもなかったんですよ~雫
水曜日なのでグループホームを訪問し、
また目一杯悪口を聞こえよがしに言われ、
帰宅しても沈んでる間もなく雑巾縫い・・・どくろ
そそ、13日にグループホームの大掃除があるんですよ~
なんだか今年は特に憂鬱に感じます~しょんぼり
次の日がみづきの手術の日だって事もあるのですが、
ここ最近の他の入所者さんの露骨な態度にめげそうで・・・
仕方がないんですけどね。
義母が他の人の部屋に勝手に入って迷惑かけちゃったりしてますから。
しかもみ~んな認知症ですから~
見栄や体裁や相手の気持ちなんて考えられず言いたい放題ですから~
本人(義母)は何をやっても涼しい顔をしてるので、
家族が来たら言いたくなるのでしょうね~
だからこれも親孝行だと思って頑張りますパンチ

で、タイトルどおり、
寒いながらも外に出ちゃえば楽しい冬晴れの日晴れ
今日は最高気温4.4℃。
あんなに家を出る前は渋ってたみたいだったのに、
争って匂い嗅ぎをしてます。爆
09,12/10
さっきまで毛布被って寝てたくせに走っちゃってるし~~
09,12/10
ぜんぜん雪もないのに、
すでにすべり台も水のみ場も自動販売機も冬囲い雫
すべり台と水飲み場 自動販売機
さすがお役所仕事。爆
でも今日は小川を見ても寒そうに見えないテンション♪
09,12/10
多分?爆
いつもは素通りしちゃう池の鴨たちにもデカイ顔で挨拶して、
09,12/10
みづきなんて不意に出てきた野良猫にケンカ売りましたから~~ぽっ
その猫が睨んでますどくろ
天敵
明日も晴れ予報、
寒くても勇気を出してお外に出ようね~♪
て、それはかあちゃんだろう? by みづき・さら 爆爆


designed by hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.10 16:35:55



© Rakuten Group, Inc.