590495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Favorite Blog

ちゅらおばぁ~&テ… ちゅら&ティナさん
日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2009.12.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ご無沙汰してました~お元気でしたか~?
と言うほど日にちが経っていませんが・・・笑
本日東京の姉家族が帰路の徒に着き、
我が家はもとの静けさ戻りました。
賑やかだっただけにな~んか寂しいです~涙ぽろり
みづきとさらもな~んか寂しげ・・・
みづきなんかビビリ吠えしてたくせに、
結構甘えてモミモミしてもらってましたから~~笑

その姉家族が、
昨日行ったあさひやま動物園から買ってきてくれた
お土産の縫いぐるみゴマちゃんピンクハート
09,12/20
ワンコ用じゃないのですが、
中に好きなピーピー笛が入ってるし、結構丈夫そうでいい感じ♪
早くもさらが独り占め下向き矢印
09,12/20
お次はみづき、
さらがなかなか放さなかっただけに
自分も1度咥えたら放しません!!下向き矢印クリック
09,12/20
本当に気に入ったようでソファの上まで持ち込み・・・
下向き矢印クリック
09,12/20
ありゃりゃ少々出血するほど気に入ったもよう雫
ゲッ!大丈夫かっ!?びっくり
でもそれだけ抜歯痕に痛みがなく、
順調に治ってきてる証拠オーケー

そして遊び疲れて寝るふたり
09,12/20
めでたし♪めでたし♪
あ、今のところくしゃみも出ていません~ちょき


designed by hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.20 11:20:23



© Rakuten Group, Inc.