590767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Favorite Blog

ちゅらおばぁ~&テ… ちゅら&ティナさん
日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2009.12.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

靴下ライン

メリ~クリスマスですスマイル

今日も絶好調のみづきは、
またまた珍しく引っ張りっこならぬ?
さらとゴマちゃんの取り合い?爆
09,12/25
前歯が少なくなったみづきは、
引っ張り合いでは以前よりもっと負けるのが早くなったのですが、
1度咥えればもうみづきのもの。
うなり声に弱いさらはタジタジ~~爆
09,12/25
そんなこんなで遊んでは寝て、寝ては遊んでを繰り返してたふたり。
いつもと同じように過ごしたクリスマス&誕生日の本日。爆
でもそれじゃ~あまりに寂しいと、
これもまた珍しくリーダーがケーキを買ってくれました。
09,12/25
ついでにクロワッサンなどなども。爆
09,12/25
こちらはクリスマスと関係なく買ってあったスモークチキン♪
今日はこれからこれを頂きながらめでたい日を祝いたいと思います♪

そしてそのめでたい日にめでたいお知らせですちょき

先月よりお願いしてました里親募集のソニアちゃんですが、
12月21日横浜から優しいご家族様がお迎えに来て下さり、
ソニアからサチちゃんとなって幸せ掴みましたとの事♪
(プエルタ・アビエルタさんのHPより)
ほんとのほんとに良かったです~めでたいです~
サチちゃん、今頃新しいご家族のもとでベッタリ甘えているでしょうね~
いやいや、もしさらの姉妹だったら、
ドバー!!と力強く甘えてる事でしょう~爆
今日はクリスマス&はづみづママの誕生日♪ ←しつこい!爆
ケーキやクロワッサンもとても嬉しかったけど、
これが何よりのプレゼントになりましたハート

ツリー緑


designed by hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.25 17:36:56



© Rakuten Group, Inc.