590469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Favorite Blog

ちゅらおばぁ~&テ… ちゅら&ティナさん
日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2010.01.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


冬はめっきり散歩時間が少なくなるはづみづ家。
で、その空いた時間に縫い縫いするのがはづみづママの楽しみ♪
しかし今シーズンはなかなかやる気が起きず、
年末の片頭痛で更にダブルパンチパンチ
あれから頭が重く、
時々締め付けられるような頭痛がしてたのです雫
それがどうした事でしょう~?
何故か昨日転んでから頭痛が消え、
いきなりやる気が蘇ってきたのです。
転んだ時の腕と腰は少々痛いけど・・・爆

で、なんちゃってマルチーズ服を作りました。
去年何度かマルチーズの会に参加されてもらい、
ちょっと浮いていたイタグレみづき&さら。
そこで次回お呼ばれした時は姿だけでもマルチーズになろうと・・・
したけどどうみても羊~~~ショック
10,1/8
マルチのみんなに受け入れてもらえるだろうか心配だ~雫
10,1/8 10,1/8
村八分にならない事を祈る!!

そんな午後からCOCO家が遊びに来てくれました♪
いつものように大暴れダッシュダッシュダッシュ
よって、
10,1/8
画像は散々暴れて遊んだ後の眠そうなこの1枚だけ。爆


designed by hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.08 19:28:42



© Rakuten Group, Inc.