591011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Favorite Blog

ちゅらおばぁ~&テ… ちゅら&ティナさん
日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2010.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


昨日はネタなしで勝手に日記を休ませて頂きましたぽっ
覗いて頂いた皆様すみませんでした~雫
皆様と言ってもごく少人数だと思われますが・・・爆

今日はえんぞ~のオソロトレーナーと、
誕生日ケーキを作って円梨家に届けに行きました。
えんぞ~は今月13日で9歳になるお誕生日
10,1/11 10,1/11 
トレーナーはyoppiちゃんがあとでフエルティングするのでまだ未完成。
だがせっかくなので着てもらって記念撮影カメラ
10,1/11
待ちきれず少々欠けちゃったけど・・・爆
えんぞ~にしては素早い動きでみんなビックリだったびっくり
ケーキは小麦粉じゃなく米粉、
飾りつけは生クリームじゃなく塩分・カロリー少ないマスカルポーネチーズ。
お砂糖も入ってないので赤ちゃんにも安心♪だから味はほとんどない・・・爆
で、まずはあ~ちゃんがお毒見?
10,1/11
えんぞ~は自分のためのケーキだってわかってるようだった。
目つきが切ない・・・爆

で、みんなで一緒に食べました♪
クリック下向き矢印
10,1/11
味にうるさい?えんぞ~なので、食べてくれるか少々ドキドキしたが、
とても気に入ってくれたようぺろり良かった~オーケー
そしてこちらのお方も気に入ってくれたよう・・・
下向き矢印
10,1/11
大笑い爆爆

という事で、
急遽えんぞ~の誕生日パーチ~になった本日。
みづきとさらもたくさん遊んでもらい楽しかったね~♪
10,1/11
また来年も一緒に祝おうね~♪

えんぞ~9歳おめでとう~ハート


designed by hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.11 19:43:52



© Rakuten Group, Inc.