590493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Favorite Blog

ちゅらおばぁ~&テ… ちゅら&ティナさん
日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2010.01.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日は1日晴れ模様だった札幌。
でも最高気温はマイナス2.3℃。
マイナス2℃以下の散歩は、
みづきの体の為にも中止と決めてるはづみづ家。
お家の中で遊んでもらいました。
でも寒さを感じてか、
今日は寝てるか暖房にかじりついてる時間が多かったなぁ~笑

懲りない女・・・下向き矢印 爆
10,1/14 
怒る寸前・・・怒ってる 爆爆

先日円様の洋服を作ってから、
俄然やる気が出てきたはづみづママ。
そのやる気があるうちにと、
せっせと貰った生地や買い溜めしてあった生地で、
みづきとさらの洋服や、
来月誕生日がくる犬友の洋服を作ってます。
て、1ヶ月以上先だけど~~爆
10,1/14
だっていつやる気がなくなるかわからないものね~ぽっ


designed by hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.14 19:30:53



© Rakuten Group, Inc.