590466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Favorite Blog

ちゅらおばぁ~&テ… ちゅら&ティナさん
日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2010.01.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日はリーダーが歯医者さんだったため、
どこ行くあてもなく縫い縫いに精を出しました。
今日はMINMIちゃんの分~♪
急に縫い縫いしたくなると止められないはづみづママ。
なんだかんだと今シーズンになってから、
犬友などの分を入れて17枚は縫った!!
作り過ぎ?
まだこの縫い縫い病は続くのでしょうか~?
本人にもわかりませんはづみづママ

で、今日のみづきとさらは・・・
10,1/23 10,1/23
食っちゃ寝眠い..食っちゃ寝眠い..そして時々大暴れの1日で、
大暴れの出来ないはづみづママは、
食べ過ぎた分そのままお腹がポッコリどくろ
ぽっこり・・・
ぴ~やんママにもらった腹巻きがまるでコルセットのよう・・・爆
温かいけどくるじい~~爆爆
巻くだけダイエット、がんばりますパンチパンチパンチ

最後にお見苦しいものを見せてしまい、
失礼いたしました~雫雫雫


designed by hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.23 22:07:06



© Rakuten Group, Inc.