590753 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Favorite Blog

ちゅらおばぁ~&テ… ちゅら&ティナさん
日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2010.01.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日もプラス気温で、今日こそ散歩に行こうと思いきや、
朝晴れ間があった空もみるみる曇り空になりみぞれ模様しょんぼり
で、今日は買い物デーに♪
食品を買いにスーパーのハシゴはもちろんのこと、
HUG(ハグ)ハンズにと、短時間であちこち行って大忙し雫
そんな中、また買っちゃいました便利グッズ。
イカの皮を滑ることなく簡単に剥けます。
その名も『むけるっちゃ~Gグッド
10,1/28
大のイカ好きリーダーですから~
はづみづママは剥いて剥いて剥きまくってるわけですよ~雫雫
いい買い物しましたオーケーイカを剥くのが楽しみになりました♪爆
たぶん・・・爆爆

そうそう、買い物と言えば・・・
先日超優し~~いバニクレパパが、
みづきとさらにとダウンベストを買って送ってくれました。
実はバニクレパパのブログでバニクレキュートちゃんが着てるのを見て、
我が家が探してたものにピッタリ~♪とカキコミをしたところ、
わざわざ仕事の帰りに寄って買ってくれたのですよ~
しかも背中ファスナーで脱ぎ気もらくちん♪
もうみづきにガブーとされそうになっても血を見なくて済みそう♪爆

と、ところが届いて着せてみると・・・下向き矢印
10,1/28
パッツンパッツンのみづきと、
ファスナーがわずか10cmほどしか閉まらないさら。爆
さらは着せなくてもわかりましたが一応・・・爆爆
サプライズ好きのバニクレパパ・・・
サイズを聞かずにすぐさま買って送ってくれたのでこうなりましたが、
ブログで見るより意外にデカイんです!! うちのふたり・・・ぶたぶた
しかも冬太りしてる最中だし・・・爆
聞くと絶対みづきより大きいと思ってたバニーちゃんも着れたそう・・・びっくり
画像ではわからないものですね~
て、それはバニクレパパのセリフですねぽっ失礼

と、せっかくのご好意が残念なことになってしまいましたが、
私よりスットコせっかちな人がいたと嬉しかったし~♪
このやり取りで久しぶりにバニクレパパとお話し出来楽しかった♪
何よりそのあったかい気持ちが嬉しくて・・・
書き留めて置きたくて日記にしました♪
けしてバニクレパパのスットコを披露する日記ではありません。爆

バニクレパパありがとう~手書きハート
こちらのベストは寒さに震える痩せた犬友にいく予定になりましたので~
ご安心を~ちょき



designed by hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.28 17:25:33



© Rakuten Group, Inc.