591014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Favorite Blog

ちゅらおばぁ~&テ… ちゅら&ティナさん
日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2010.02.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


先日お知らせしました雪あかりイベント雪
実は6日と7日の2日間だけで、
8日の散歩で見たのはイベント後の残骸だったもよう雫
どおりでなんか寂しい感じだったもんなぁ~雪だるま融ける?2
危なくスットコやらかして寒空に見に行くところでした。爆
来年はしっかり調べて見に行きたいと思います。
失礼いたしました~はづみづママ

気を取り直して・・・
今日は2週間ぶりのグループホーム訪問。
実は義母の居るフロアーではないのですが、
上の階の入所者さんがノロウィルスに感染したらしく、
しばらく外部の出入り・面会を禁止してたのです。
で、今週から面会OKになったので会いに行って来ました。
おばあちゃん久しぶり~♪だけど、
10,2/11
もっと久しぶりのリンゴのおやつを出されてそっちのけ。爆
10,2/11
今日の義母は機嫌が良くニコニコでしたグッド

そして久しぶりがもう1つ。
雪まつり最終日という事で、久しぶりのロング散歩パンチ
10,2/11
曇り空の氷点下2℃はさすがに寒く、
みづきとさらの足取りも重かったです雫
ススキノの氷の祭典を抜けて、
10,2/11
さっぽろ雪まつり大通会場に♪
自分よりデカイ顔の犬に引くさら。爆
10,2/11 10,2/11
もっと引いたのはこの人の多さで、
いつもこれほど混む日に行った事がなかったのでビックリ!
さすが雪まつりだと改めて思いました。笑
よって、人が多くてあまり近付けなかった画像と、
10,2/11
マイケルと、誰だかわからない雪像画像。爆
10,2/11 10,2/11
人が多くて近付けず説明看板が見えなかった。爆爆
それよりなにより雪が降ってきて、
寒さも増してこれでギブアップ。
10,2/11
おかげで?おいし~い誘惑にも負けることなく、
10,2/11
帰路につきましたちょき
て、本当は最後の最後で近くの肉まん屋に負けましたけど・・・爆爆


designed by hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.11 19:14:08



© Rakuten Group, Inc.