590474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Favorite Blog

ちゅらおばぁ~&テ… ちゅら&ティナさん
日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2010.02.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


さらの誕生日まであと3日♪
ちょっと早くにCOCO家から頂いた、
誕生日プレゼントのコートBOXピンク
ふたり分も~ありがとうですハートミニミニ
10,2/14
トレンチ風のオシャレなコート♪今日はこれでご出勤です♪
グループホームに。笑
着るものを着れば一見お上品に見えるふたりですが、
毎度毎度マンションのエントランスやエレベーターで
威嚇・ビビリ吠えしてはせっかくのコートも台無しですムカッ
吠えないさらはみづきにビビッてます↑爆
しかも誰もいないのに・・・独り相撲してどうするのさ~雫
10,2/14
おバカもいい加減にしてほしい今日この頃しょんぼり
すご~~く遊ぶようになった分、何故か吠えまくりも凄くなったみづき雫
女は着るもので性格が変わると言うが、
みづきさんには当てはまりません!!

そしてこちら、ぴ~やん家から頂いた、
これまたちょっと早いさらの誕生日プレゼントBOX緑
毎年毎年ありがとうでやんすハートミニミニ
可愛くてカミカミしたくなるような縫いぐるみと、ヒモ好きのさらにぴったりなオモチャ♪10,2/14 10,2/14
とても気に入ったらしく写真を撮る前に早くも食べ始めたさら↑
飲み込む寸前に頭をポンと叩いたら無事でてきました。爆
本気食いしかけたので危ないものは全て外させて頂きましたぽっ
10,2/14
なんだか自分の誕生日プレゼントとわかってか?否か?
独り占めしようと必死なさら。クリック下向き矢印
10,2/14
盗ったり盗られたり大忙し 雫雫
そしておかげ様であのボロボロロープから卒業できたさら。
中型・大型犬におすすめのロープもぜ~んせん違和感なく遊んでます♪
良く見るとこんなに太いです。爆
10,2/14
まるで横綱のまわしのよう・・・爆爆


designed by hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.14 20:00:37



© Rakuten Group, Inc.