590514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Favorite Blog

ちゅらおばぁ~&テ… ちゅら&ティナさん
日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2010.03.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いちごライン

今年も犬友のかえでママから春の便りが届きました♪
かえでママありがとうですっ手書きハート
ウキウキのさら、食べる気マンマンです!!
10,3/2 10,3/2
去年はこのイチゴを贅沢に使ってロールケーキを作ったのですが、
今年はどうやってたべようかな~♪
と、考えてたところ、
良く見ると輸送中の揺れで少々イチゴが痛みやすくなっていました。
あ~れ~~~これは早く食べなくちゃ~~~雫
で、先日のランチバイキングで、
イチゴをここぞとばかりに口に放り込んでたあ~ちゃんを思い出し、
あ~ちゃんにも食べてもらおうと、急遽お呼びしました。爆
そして明日は女の子のお祭りひな祭りという事で、
桜餅も作って食べる事に♪
一緒に作ろうと楽しげに誘ったが無視されたyoppiちゃん。爆
10,3/2
よってその楽しみは来年に持ち越しました。爆爆
色づけは食紅は使わずイチゴの汁でオーケー
10,3/2
デカイイチゴ大福はyoppiちゃん作。爆

すでにあ~ちゃんに餌付けされてるえんぞ~は、
食べ物の匂いがするとあ~ちゃんの側を離れない。爆
10,3/2
みづきとさらも今回で餌付けを完了したようだ。爆爆
10,3/2
もちろんワンコ用にもちっちゃ~~いイチゴ大福♪
10,3/2
えんぞ~はイチゴは食べないため特別チーズ入り。
てっきりもち米なんて、
ペッペッとすると思われたえんぞ~もペロリ下向き矢印クリック
10,3/2
さすがダイエット中、いい食べっぷり~!!
て言うか、少なすぎたもよう・・・大笑い


designed by hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.02 22:33:14



© Rakuten Group, Inc.