590512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Favorite Blog

ちゅらおばぁ~&テ… ちゅら&ティナさん
日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2010.03.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


昨日の淡い期待を打ち砕くように、
朝起きたら大雪・・・どくろ
気温は昨日とさほど変わりなくプラス気温で、
雪も湿った雪なので融けやすいと思いますが、
またまた冬眠続行です。爆
10,3/5
冬眠中と言えば・・・
冬は縫い縫いの季節だったはづみづママ。
が、1度消えるとなかなか燃えない縫い縫いの火炎
みづきとさらの為に買いためた生地が押入れで眠ったまま。爆
それはみづきとさらのだけじゃなく、
こちらも~下向き矢印
10,3/5
バニクレキュート三姉妹のために取り寄せてた生地も・・・雫
先月中に縫い上げて送る予定のはずが、
出来上がってたのはバニーちゃんの型紙のみ。爆
そしてとうとうお尻に火がつき、
バニーちゃんの分だけ本日送りました ぽっ
さて三姉妹分が揃うのはいつになるやら・・・
バニクレパパ、気長に待っててください。爆


designed by hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.05 18:44:37



© Rakuten Group, Inc.