591023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Favorite Blog

ちゅらおばぁ~&テ… ちゅら&ティナさん
日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2010.03.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


三月もあっという間に中旬に差し掛かり、
相変わらず天候不順で暖かくなったり寒くなったり・・・
さらちゃ~ん雫 温もりが欲しいからって、
二人羽織じゃないんだから~~雫雫
10,3/14
いつもいつも・・・
もう少し自分の体重を考えて行動してもらいたいものですムカッ

はづみづママの体調が悪かったせいで、
散歩も他のワンちゃんとのふれあいも少なかったこの数日。
もうすっかり良くなったので、
午後からペットショップへ買い物に行きました♪
そこで2頭のイタグレちゃんに会いました。
ふれあいが少なかったさらは遊びたくて
積極的に近づいたのですがシャイ子ちゃんのようでした。
10,3/14
みづきはその隙に後ろを通ったダックスちゃんに喧嘩を売ってましたどくろ
しつこいようですが、
ここ数日ふれあいが少なかったので興奮ぎみのふたり。爆

それに引き換えはづみづママはボケが進んだようで、
せっかく会ったイタグレちゃんの名前を聞き忘れ。
もう1頭の子は写真すら撮り忘れ雫
まあ、お聞きしてもすぐ忘れちゃうんですがね~爆

まさかこのふたりまでボケてはいないと思いますが・・・ぽっ
10,3/14


designed by hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.14 12:53:22



© Rakuten Group, Inc.