590523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Favorite Blog

ちゅらおばぁ~&テ… ちゅら&ティナさん
日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2010.04.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


まだまだ寒い北海道。
去年の今日は春の味覚 ふきのとうを求めてドライブ車
去年に比べ雪融けが遅いからと、
いつまでも冬眠してるわけにいきません。
家族揃って正真正銘のおデブが判明したはづみづ家は、
今日からとにかくゴロゴロせずに外に飛び出そうと車を出しました。爆
まずは前田森林公園でお散歩~♪
と思いきや、
到着すると予想以上に雪だらけのうえ強風で断念。
で、せっかくここまで来たのだから、
石狩浜でひとっ走り~~ダッシュダッシュダッシュ
10,4/3
当然風は強く、海に向かって「バカヤロー!!」ではなく、
ひぇ~ショックの連続。爆
10,4/3
やけくそで海に向っていくリーダークリック下向き矢印
10,4/3
が、きびしい日本海の風に押し戻されるみづきとさら。
て、あまりの寒さに勝手に戻ってきてるようですが・・・爆
10,4/3
でもな~んか楽しかったね♪

と、まだまだお寒い日本海 石狩浜の散歩でしたが、
実はせっかくだからとここまで来た本当の理由は、
石狩浜で座礁したベトナム船籍ドンフォン号でも見物して帰ろうと、
ちょっぴり寄り道したわけ♪
10,4/3
そんな物好きは我が家だけではなく、
たくさんの人が来ていましたうっしっし
ドンフォン号はやっと船首が海にまっすぐ向いたのですが、
沖合1キロまで水深が数メートルと浅いため、
実際に移動できるのは5日以降になる見込みだそうです。
石狩湾漁協は1日に解禁になった
周辺海域でのホッケ定置網漁などを見合わせているらしく、
長期化すると影響は大きくなるそう・・・雫
イカフライの次にホッケフライが好きなリーダー。
我が家の食卓にも影響が出そうです。
良かったような?悪かったような?爆


designed by hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.03 20:53:56



© Rakuten Group, Inc.