590506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Favorite Blog

ちゅらおばぁ~&テ… ちゅら&ティナさん
日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2010.04.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今年はやはり雪融けが遅く、しばれる日も多かったので、
公園の池はまだほとんど凍っています。
10,4/5
今日は1日曇り空でしたが、
12.9℃まで上がったのでお散歩~♪
事情があって数時間我が家でお預かりのえんぞ~も一緒に~
10,4/5
こうやって一緒に散歩するのは久しぶりだね手書きハート
そそ、円様は寄り道が大好き♪で、
10,4/5
他のワンコのニオイがいっぱいの公園が大好き♪
10,4/5 10,4/5 
嗅ぎたくて・・・嗅ぎたくて・・・
10,4/5
マーキング女王のみづきも呆れるくらい。爆

家に帰るといつもは満足してグッスリ寝込む円様ですが、
今日はちょっと面白い事が♪

いつものようにさらがグルグル暴走していると、
10,4/5
それを見ていた円様が興奮し、
10,4/5
その興奮がさらに移っちゃって、さあ~たいへんびっくりクリック下向き矢印
10,4/5
このあと何故かみづきに円様の左パンチが雫
10,4/5
更に右パンチまで雫
10,4/5
反撃しかけたみづきですが、
10,4/5
まあまあ、ここはふたりともおとなですからぁ~~
この後は何事もなく解散。爆

そしてグッタリしたのはこのお方
下向き矢印
10,4/5 
焦った分疲れちゃったみたい。爆
なんせ事の原因はさらちゃんですから仕方がありませんね。爆爆
10,4/5
今日もいい運動できましたオーケー


designed by hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.05 21:16:19



© Rakuten Group, Inc.