591041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Favorite Blog

ちゅらおばぁ~&テ… ちゅら&ティナさん
日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2010.04.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日は用事があってCOCO家にちょっぴりお邪魔しました♪
COCO家のお庭でひとりづつの放流遊び♪爆
半分残ってる雪の排出のため、一部柵が空いてるのでロングリードで。
1番手はみづきさん~犬
10,4/10
が、今日は昨日より暖かいはずだったのに
風がまたもや冷たい・・・ショック
10,4/10
シッコしてちょっとぷらついたら終了だそうです。爆
2番手はさらちゃん~犬
10,4/10
『ブタもおだてりゃ木に登る』のごとく、
さらもおだてりゃ走り出すダッシュ爆爆
そして3番手はCOCOちゃん~犬
10,4/10
自分の家の庭なのに、ニオイ嗅ぎに余念がありません。爆
そして最後はラムちゃ~~ん犬
10,4/10
ヒート中だから寒さが身にしみるのかな?
家の中では元気なのにお外ではまったくやる気なしNG
ジュリイは張り切り過ぎてドロドロになるので放流なし。爆
ダイエット中なのにオヤツを食べて、爆
10,4/10
ちょっと休んで、
10,4/10
ポカポカしてきたのでまた放流~音符
10,4/10
が、やっぱり風が吹くと寒~~いほえー
10,4/10
でも楽しかったね~音符 遊んでくれてありがとう~赤ハート
運動量は昨日の散歩より少なかったのに、
結構疲れたみたいなみづきとさら。
10,4/10 10,4/10
こ~んなに満足するなら毎日でも遊んで欲しいくらいです!!爆爆

で、その用事とはこれ下向き矢印
10,4/10
前にCOCO家にお邪魔した時にご馳走になった
巻いて食べるパンのようなもの。
便利で美味しかったので買ってもらい、
それを取りに行ったのです車
あ~デブの元なのに・・・ブタになってもいいから食べたかったぶた

そして大量のフライドポテトを貰っちゃいました~
量ってみたら1キロ以上ありましたびっくり
10,4/10
もちろんこれもデブの元ですぶたぶたぶた 爆爆


designed by hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.10 19:08:33



© Rakuten Group, Inc.