590501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Favorite Blog

ちゅらおばぁ~&テ… ちゅら&ティナさん
日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2010.04.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


某テレビ番組でやってた生姜寒天ダイエット黒豆ダイエット
完全メタボのリーダーのために今日から始めようと。
10,4/15 10,4/15
まずは生姜寒天ダイエット、
はづみづママも背中のお肉を落としたいので頑張りますちょき
ちなみに【作り方】
(1)豆乳300ccの中におろしショウガ小さじ1杯半を入れ、火にかけます。
(2)沸騰した豆乳に寒天6gを入れ、弱火で寒天がよく混ざるまで熱します。
(3)容器に移し、ある程度熱が冷めたら冷蔵庫で固めて完成。


今日も風の強い1日で、
でもお日様は出てたし、風も昨日より弱そうだし、
なんと言っても昨日の雪が解けてすっかりないオーケー

で、お散歩~音符
いつまでもゴロゴロしてたら牛になる~おうし座 ブタになる~ぶた
そそ、運動も平行してやらなきゃね~
走れ~~~~~~ダッシュ
10,4/15
でもやっぱり気温5℃で風が強くては寒い・・・泣き笑い
10,4/15
さすがにテンションが高いさらでも飛び込まない。爆
10,4/15
引き返してきた。爆
よって今日は公園へ回らず帰ることに。
10,4/15
走れ~~~~~~ダッシュ

て、『おまえがもっと走れよムカッ』って言われそう・・・爆


designed by hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.15 16:08:45



© Rakuten Group, Inc.