591039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Favorite Blog

ちゅらおばぁ~&テ… ちゅら&ティナさん
日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2010.04.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


あれま!!
曇りのち晴れだった予報が、朝起きたら雨ほえー
でも軽い雨だし、上がりそうな気がしたし、
で~~~~雨天決行ーパンチ

今週も来ちゃいました樽川のドックラン音符
ドロドロ覚悟が、あれ?晴れてるじゃんグッド
風は冷たいものの、地面は濡れてないし、走れるじゃんオーケー
10,4/24
そんなこんなのお天気だから、
ドックランはがら~~~ん!
10,4/24
混み混みも困るけど、
遊び相手も少なすぎ~~爆
でもお初にお目にかかる5ヶ月のIGアンリちゃんダブルハート
10,4/24
多分そんな名前?飼い主さんがそう呼んでました。爆
パピーらしく元気で可愛かったぁ~

今日は乗りが悪かったみづきさんも
10,4/24
それなりに楽しんでいましたが、
10,4/24
どこからともなく爆竹のような音がし始めて、
10,4/24
終了となりましたどくろ
10,4/24
正味40分の短い時間だったけど、
ストレス解消は出来たもようで現在静か~~~に寝ています。爆

そして今晩から始まる黒豆ダイエットちょき
10,4/24
ランのついでに買って来た、
けっぱる屋のから揚げと共に食す予定となっております。
て、ダイエットでから揚げかい!?爆爆あっかんべー


designed by hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.24 16:48:04



© Rakuten Group, Inc.