591024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Favorite Blog

ちゅらおばぁ~&テ… ちゅら&ティナさん
日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2010.05.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日もフリマ~音符
グループホーム訪問前、
朝一でお散歩がてら見てきましたちょき
10,5/9
で、今日の成果はこれ~下向き矢印
10,5/9
フリマでは滅多にお目にかからないニット生地。
着物の生地や帯などは良く売ってるんですがね~
激安とまではいきませんがまあまあ安く、
みづきとさらの夏服にピッタリの薄さですグッド
ミシンのご機嫌次第でカワイイ洋服にいつか化けることでしょう~爆

最高気温11.4℃、
お日様が時々覗いてくれましたが風は相変わらず冷たいです雫
10,5/9
で、夕方リーダーが用事がある事もあり、
ドックラン行きはやめてCOCO家にお届け物を~車
で、遊ばせて頂きました音符
10,5/9
て言うより被り物好きのCOCOママに遊ばれたような・・・?爆
いえいえ、お庭ランでも遊ばせてもらいましたよ~スマイル
大興奮のCOCOちゃんにつられて走りだすさら。
10,5/9
大の仲良しだけあって同じ動き。爆
そそ、COCOちゃんはさらが来るとすごく喜んでくれ、
さらが引いてどんよりするほど大はしゃぎしてくれますダッシュ
10,5/9
笑えるほど表情も同じ。爆
それで今日はおだってバカ走りして爪が割れました泣き笑い
嬉しいけどCOCOちゃんほどほどにね~笑
そのCOCOちゃん、
脱走防止の為にCOCOママが花壇を作ったのだけれど・・・
10,5/9
気にせず入り込んでいた姿を目撃上向き矢印

ここも以前、さらが興奮して飛び越えて行っちゃった場所ショック
まったく似たもの姉妹は困ったもんだよ。爆爆


designed by hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.09 19:08:45



© Rakuten Group, Inc.