591034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Favorite Blog

ちゅらおばぁ~&テ… ちゅら&ティナさん
日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2010.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日は大安吉日という事で、
お散歩がてら夢を買いに行ってまいりましたちょき
10,5/21
が、最高気温16.7℃の曇り空くもり
時折吹く風が寒~~い雫
2枚重ね復活です下向き矢印
10,5/21
いつも買うチャンスセンターは大通り公園に近く、
ついでに一昨日から開催されてるライラックまつりを見て帰ることに。
この時期は毎年ライラックの香りでいっぱいになる公園ですが、
10,5/21
天候不順のせいで主役のライラックの花は一部だけのパラパラ雫
10,5/21
さみし~~~~~~~~い泣き笑い

美味しい日本茶の淹れ方を紹介する、手もみ静岡茶のブース
10,5/21
不景気だから???いつも配ってた無料静岡茶はなし雫
さみし~~~~~~~~い泣き笑い

骨董市やお宝無料鑑定コーナーもあるが、
10,5/21
毎年思うがライラックとの関連性がイマイチわからない。爆

7丁目の飲食ブースに着くと、偶然ぴ~やんに会い、
10,5/21
ラーメン好きのぴ~やんママはラーメンをすすっていました。爆爆
もちろんはづみづ家も合い席させて頂き、
話題になってるらしい?揚げぶたまんを食べました。爆
10,5/21 10,5/21
そして味方が増え強気になったぴ~やんは、
通りすがりのワンコに言いがかりをつけてました。爆
10,5/21
本当は弱いのにねぇ~~爆爆

今日は夢を買いつつ、
現実はボンビ~なので130円引きのスナックを衝動買いし、爆
10,5/21
移転閉店セールの4足1050円の靴下を買って帰りましたちょき
10,5/21
あ~満足音符 満足音符 爆爆

designed by hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.21 20:37:11



© Rakuten Group, Inc.