590510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Favorite Blog

ちゅらおばぁ~&テ… ちゅら&ティナさん
日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2010.06.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日も最高気温が23.1℃まで上ったお散歩日和♪
でも今日はみづきとさらにフィラリア予防薬を飲ませたので、
軽く公園2周のみ。
はづみづママも昨日歩きすぎたせいか、
なんだか馬力が上がらず公園2周でもやっとの気分しょんぼり
10,6/1
いつもは競歩かジョギングか?っていうくらい
スタスタスタスタ急ぎ足の散歩ですが、
たまにはこうしてゆっくりもいいもんです。笑
10,6/1
だからってあんまり草むらに顔を突っ込むとダニに食われるぞ~~!

「何と言う花(木)か、わかりますか~?
10,6/1
と、散歩中聞かれたのですが、
こっちが聞きたいくらい綺麗でした。爆

暑い時にしか姿を見せない池の亀さん下向き矢印
10,6/1
この亀の姿を見られるとなんとなくラッキーな気がします。
しかも今日は2匹でラブラブダブルハート
あ~~宝くじ当たらないかな~うっしっし 爆爆


designed by hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.01 20:29:10



© Rakuten Group, Inc.