590498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Favorite Blog

ちゅらおばぁ~&テ… ちゅら&ティナさん
日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2010.06.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


昨日はリーダーが通院だったため、
グループホームの訪問は今日の午前中に変更。
で、午後からは多少曇り空でも久々に北大まで散歩に行こうかな♪
と思ってたのに・・・
あ~またしても雨・・・雨
結局今週も雨の落ちる週となってしまった しょんぼり
もう6月になったのだから、
札幌らしいカラッとしたお天気になって欲しいです。

あしたてんきになあれ

で、今日は思い立ってルアーコーシングの練習。
前々から運動能力が並じゃないと思われるさらに
やらせてみたかったんですよね~音符

と言っても単なる真似事で、現実味がないですが・・・笑
まずは獲物に対して興味をつけることパンチ
10,6/3
興味があり過ぎて食べようとしてるし・・・爆

元来おもちゃ好きと、おだてりゃ木にも登る性格は、
ルアーにとっても向いてるのではないかと考える
親バカのはづみづママ。爆
獲物に紐をつけて引いてみるとクリック下向き矢印
10,6/3
あら、初めてにしてはいい感じじゃないオーケー

ただし集中力が長続きしないため、
このようにクリック下向き矢印
10,6/3
時々ぼ~としてしまうのが玉に瑕 どくろ

でも嬉しくて楽しくてしまいに興奮しすぎたさらちゃん、
ゴ~ン!!
机の角にデカイ頭をぶつけちゃいましたびっくり
10,6/3
ゴンって音がしたのに鳴きもしないさら。
ますますおバカにならないか心配雫

10,6/3
とりあえず自宅練習はおわり。
て、言うより練習方法に問題ありで終了~爆
何かいい方法がないですかね~ぽっ


designed by hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.03 19:34:40



© Rakuten Group, Inc.