191522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年05月22日
XML
カテゴリ:今日の一品集
今朝は久しぶりに起きたのが8時半・・・。
ダッシュでゴミだしして、紅茶入れて、
今また~りとここの更新作業を終え、UPしました。
って言うか、暫定なんだけどね。
今までUPしたやつを時間がある時に編集しているので。

今日は旦那はお休みなのに、明日は仕事らしい・・・。
なんでやねん!!
どういう仕事の仕方してるのよ・・・って。
旦那の会社って小さい会社で、従業員が7、8人程度。
しかも社長ってのが38歳だし。
散々、言うから年齢覚えちゃったよ(--;。
ま、日曜でも1日家にいないだけで全然違うし。

来週はいよいよ遠足だ!!
忙しくなる・・・って言うか、駅までのバス代は絶対使わないように
しないと・・・。
【9:15】

--------------------------------

あっという間に夕方・・・。
夕飯はそうめんだったりします。
と思っていたら、いきなり旦那が「8時から飲み会なんだ」

知らんわい!!!(怒)

予想もしなかった発言をされると非常に参ってしまう。
おまけにいくらかお金欲しいらしい。
最初の発言では「かからないと思うよ」だったのに、
いくらか持って行きたいとか言ってるし(--;。
どっちなんだよ、ハッキリしてくれよ・・・。
で、先日こっそり財布に入れておいた700円の事を聞いたら、
「知らない・・・知らなかったよ」だって!!
財布の中身も見ないのかよって・・・(--メ。
そっくり残っていたようなので、300円プラスして、
1000円分って事にしておこう・・・。
でも、また出がけにブツブツ言われるんだろうなぁ・・・。
って、私が借りてきた金をもらって文句言うなんて、
なんて図々しいヤツなんだ。

またこっちの精神状態もヤバイのか、
異様に目を見開きかけてるし・・・。
おまけに脈上がったかも。
ついでに言えば、脇腹も痛かったりして(--;。

旦那の態度、一言でこんなにも焦ってしまう私って、
やっぱり病気なのかな。
不安と怖さに打ち勝つ力をもっと手に入れたいものだ。
【16:51】



今日の一品
ミルクレープお試しセット
ミルクレープお試しセット

9種類のミルクレープを6個、期間限定で格安販売されております。
お好きな種類を選べるので、甘いもの好きには持って来いかも。

2,050円→1,580円(税込)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月22日 16時52分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の一品集] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sibuki

sibuki

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 育児・子育て きらり@ "こんにちは" こんにちは。 そーですか。 では…
 きらり510@ ++拝見しました++ 今晩は。 気になって読ませていただ…
 ☆のりさん☆@ Re:風呂釜、ドッカ~ン!!(08/25) 怪我がなくて良かったわね!

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.